※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ♬
雑談・つぶやき

久々、イラッとしました。今回、ネットショッピングでケータイケースを…

久々、イラッとしました。今回、ネットショッピングでケータイケースを購入しました。おまけでフィルムが付いてきて、iPhone11対応のフィルムを頼んだら、iPhone XR対応のフィルムが入ってました。そこのショップに電話して指摘したら、iPhone XRはiPhone11に適用するから良いんですよって言われて、カチン💢💢
いやいや、まず謝罪の言葉はないわけ?
言い方に腹立つーー‼︎謝罪の言葉は無いんですか?って言ったら、こちらは間違ってませんと一点張り💢💢
うーむかつくからレビューに書いてやろうと思ったけど、後で何かされたら嫌だから我慢するしかないのかな〜皆さんどう思います?

コメント

ひぽん

レビューに書きます!

• キティ♬

キティ♬

やはり書きますか!

• 12月19日
たまねぎ

嫌な言い方ですね💦そんな対応ならおまけ要らないよって思っちゃいます😅
レビューは本来の評価よりマイナス1くらいにして、冷静な文面で、説明書き等を同梱して欲しかった、もう少し丁寧な電話対応をしてほしかったとか書きますかね🤔

• キティ♬

キティ♬

お返事遅れてすみません🙇‍♀️
    コメントありがとうございます😊
    ここに書いたより、もっと印象悪すぎてメッチャイラーっとしました💦
    口コミはすごく良かったんですよね〜なのに、別人かって言うくらいの態度でビックリです😤
    確かに冷静にイライラを伝える言い方もアリですね!

• 12月20日

携帯販売してます🙋‍♀️

確かに、11とXRって画面サイズ同じなので
売り方としては兼用になるんですよね、、
11専用のフィルムって無いんです🥺💦

でも分かるように説明するべきですよねー!!!

• キティ♬

キティ♬

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    私もなんとなく後でそうなんだとは思ったし、フィルム貼ってみたんですけど、やはり小さく感じますが、おまけなんで、これ以上はと思い止まりました。
    でも、言い方ってものがあります😥

しかも、付いてきたフィルムの箱に説明文が英語だったのでわかりやすく教えてとメールで送ったら、
    URLを知らされてそれを参考にと言うことだったので、そこを開くと、ショッピングのページが開いて、そこにはiPhone11用ってあったので、そちらの間違いではないの!?と思って言ったんですが😞

思い出すとイライラしますが、おまけだし、今回はグッと堪えます💦

• 12月20日

退会ユーザー

言い方次第で結果が変わる案件ですよね😩
    嫌な思いされましたね😩☁️

• 12月20日
  • キティ♬

キティ♬

でも、みなさんが共感してくださり、コメント頂けて、救われました!ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月22日