※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっっこっこ
子育て・グッズ

離乳食をあまり食べてくれない方にアドバイス頂きたいです✨😂現在6ヶ月で…

離乳食をあまり食べてくれない方にアドバイス頂きたいです✨😂
現在6ヶ月であと1週間で7ヶ月になります!
首座りもやや遅く、腰はまだ全然すわってません!
5ヶ月から始めてみたんですが、口も開けずだったので、1回で辞めて6ヶ月からまた再開しました!
ですが、まーあんまりかわらず😅(笑)
完ミですがミルクがいいみたいです🙆‍♀️体重も8.5キロ程あります!
一応、少ないながらも(1口とか(笑))毎日あげてはいるんですが、野菜も人参だけはあげてみました🥰
このままこんなゆるーく進めていって食べるようになりますかね?アレルギーチェックとかもできるのかなーて思ってるんですけど、どーゆー風にすすめられましたか?
どーいったタイミングで進めていったらいいのか、それとも子供が興味しめすまで待つのか、、、そんなに急がなくてもいいとは思ってますが、上の子たちは本通りに進んでいったもので(笑)
なにかご助言ありましたらお願いします!!

コメント