クリスマス、ペダルのないストライダー?を買おうと思ってます!ペダルを…
クリスマス、ペダルのないストライダー?を買おうと思ってます!
ペダルを後々つけれるへんしんばいくにしようか、ペダルはつけられないものにしようか悩んでるのですが、
使ってる方、ご意見頂けませんか??💦
- アンパンチーまま(8歳)
コメント
おひる
へんしんバイクは重すぎてうちはダメでした😥全く乗りません💧
クリスマス、ペダルのないストライダー?を買おうと思ってます!
ペダルを後々つけれるへんしんばいくにしようか、ペダルはつけられないものにしようか悩んでるのですが、
使ってる方、ご意見頂けませんか??💦
おひる
へんしんバイクは重すぎてうちはダメでした😥全く乗りません💧
「クリスマス」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
アンパンチーまま
やっぱりペダル付けれる奴は重いんですね💦💦💦
教えて頂きありがとうございます✨✨