※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶた
子育て・グッズ

産後3ヶ月で、朝起きれず身体がだるい。上の子を起こすのも難しく、同じような経験の方いますか?

産後3ヶ月、産後すぐよりしんどいです。
まず朝起きれない。鉛のように身体がだるく、特に脚がだるすぎます。前はアラームがなったら割とすぐ起きれていてたのに、最近では気づかぬうちに止める始末…
上の子はおこなさないとずっと寝てる子なのでリズムを崩さないために早めに起こしたいのに寝過ごしてしまう。甘えなのはわかってるけど急にきた最強のだるさに参っています。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

私も未だに腰は激痛、だるおもです😔
一応朝起きはしますが、息子は朝ミルクを飲むと2時ぐらいまでぶっ通しで寝るので、私もその間ひたすら寝てます
それでも全然しんどいです
自分でマッサージとかストレッチも試しましたが、体痛いし寧ろそんな余力があれば息子のぐずりに備えようって思っちゃいます😢
整骨院行きたいしマッサージがっつりやって欲しい…
2日でいいから連休欲しい…

• ぶた

ぶた

連休欲しすぎます…一日中寝てたいしもう寝ながらお菓子つまんでyoutubeみてとかしたいです😂サンタさんに体力くださいとお願いしたいものです…😓

• 12月19日