※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamu3
お出かけ

1月に急遽ディズニーへ旅行へ行くことになりました✈️ディズニー周辺のホ…

1月に急遽ディズニーへ旅行へ行くことになりました✈️
ディズニー周辺のホテルを探しているのですがなかなか決めきれず……😩

幕張や新浦安駅周辺のホテルにしてみようと思っているのですがお子様連れで泊まったことのある方移動は大変でしょうか?😫
大人2人+子供2人です👨‍👩‍👧‍👧

〇アパホテル東京ベイ幕張
〇東京ベイ東急ホテル
〇ラジェントホテル東京ベイ
〇コンフォートスイーツ

↑↑↑で考えています( ¨̮⋆)

いつもホテル選びを迷い、子供がいるので移動や休憩しに帰れると思いオフィシャルホテルやディズニーホテルへ泊まっていたのですが😫
子供たちはベビーカーでお昼寝して結局途中でホテルへ戻ることはありません😫😫

飛行機で行くので車はなく電車、シャトルバス移動を考えています🚃🚐

コメント

今、東京ベイ東急ホテルに泊まってます😂
綺麗だし静かだし、ホテル自体はめっちゃいいのですが、ホテルへのバス停がめちゃくちゃ遠く感じました😓
本数自体は、移動したいような時間帯には10分に1本とかあるので困りませんでした**
ホテルへのバスが20分くらいかかるので、その移動中寝そうで困りましたが😓

• mamu3

mamu3

いま泊まってらっしゃるんですね😻
    バス停遠いんですね🙀
    ありがとうございますとても参考になります🙇‍♀️🙌

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

ラジェントホテル東京ベイにいつも泊まります😄
今度1月末の平日に行きますが、和室なのでちょっと高くて大人1人4500円位でした。和室でなければもう少し安いです。
家の子は寝相が悪いので和室(ベットだと万が一落ちたら危ない)、和室だと大人2人の料金で布団を3枚くっつけてくれるので添い寝が居ても広々寝られる(他の部屋も泊まる人数に関係なく定員分だけベットがある)、24時間のコンビニあり、軽食の朝食付、ドリンクバー無料、お風呂に洗い場あり、シャトルバスありが良かったです。
ですが、レストランなし(コンビニがあるしディズニーで食べてくるので問題ない)、内線が無い(ほぼ使わないし廊下にあるので問題ない)の2つが気にならなければ良いと思います。

• mamu3

mamu3

和室も朝食もお風呂の洗い場お値段もとても魅力的なものばかりですね😍
    レストランや内線は使わないのでなくても大丈夫ですね☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 12月19日
ひい

新浦安で少し離れちゃいますが、オリエンタルホテルが個人的には大好きです😘
結婚式もオリエンタルでやりました😂笑
キッズルームがローベッドで床も柔らかったりするのと、ご飯が美味しいです😂❤️

• mamu3

mamu3

オリエンタルホテルですね☺️
    マーク外でした😩💦
    調べてみます👩‍💻💕

• 12月19日
ぺこ

先月コンフォートスイーツに泊まりました!
その翌日からオフィシャルホテルに泊まりましたが、コンフォートスイーツの方が断然過ごしやすくて移動したことに後悔しました😂
車でしたのでシャトルバスには乗ってませんが、以前オリエンタルホテルに宿泊したときと同じバス乗り場だったので分かるのですが…パークの出入口から結構歩りますし、だだっ広いところで待たないといけないので季節的に寒さで待ち時間が苦痛に感じるかと思います💦
新浦安駅直結のオリエンタルホテルともう一つのホテル(名前忘れました😅)に変更して、電車移動の方がいいかもしれません💡

• mamu3

mamu3

コンフォートスイーツ✨一番気になってました💕
    シャトルバス乗り場やっぱり遠いんですね……😭
    寒い中待つのが苦痛ですね😭💦
    なるほど、電車移動できるホテルにすればいいのですね🤔✨

• 12月19日