※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーノ
子育て・グッズ

2歳の娘にクリスマスプレゼントで滑り台を考えています。ジャングルジム付きがいいか悩んでいます。ブランコは置き場所がないので諦めました。ジャングルジムは長男が運動が苦手で室内で遊ぶことが多いので活用したいです。ジャングルジムは取り外して滑り台だけでも使えるか教えてください。

2歳の娘にクリスマスプレゼントで滑り台をプレゼントしようと思っています!
アパートで狭いので小さいのがいいなと思っているんですがジャングルジムが付いてる方が楽しいのかなと思って悩んでいます|ω・`)
ブランコが付いてるのが1番欲しいけど置き場所がないので諦めています🤦‍♀️
ジャングルジム付きを持っている方、買って良かった点ありますか?
まだ次男が産まれたばかりなので使用期間としては長く使うつもりです!
また、長男が運動が苦手&こちら東北でこれから雪が降るとなかなか外に遊びに行かないのでジャングルで体を使って遊んで欲しいなとも思っています|ω・`)
保育園にも行ってますがジャングルジムはなく、ほとんど室内で遊んでいるようです|ω・`)

また、このジャングルジムは取り外して滑り台だけで使うことができるのかわかる方いたら教えてください!

コメント

ピーノ

こちらと悩んでいます!

ママり

色は違いますが同じの持っています。
一才4ヶ月なので、参考になるかわかりませんが‥
娘は滑り台は滑るけどジャングルジムにはのぼりません。一才の誕生日プレゼントでつい最近までジムも使える状態にしてましたが、最近は邪魔になりジムの部分をしまいました💦
もう少し大きくなってジムのぼりそうだったら出そうかなーと思っています。

  • ピーノ

    ピーノ

    下にコメント返してしまいました💦

    • 12月19日
ピーノ

コメント、お写真ありがとうございます!(๑′ᴗ‵๑)
ジムのとこは取り外して遊べるんですね!
外してもとても安定してそうなのでジム付きの方に決めました!
ありがとうございました😊