※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
雑談・つぶやき

今更思うのですが…今の夫と結婚してよかったと思います😊2人目が今月の24…

今更思うのですが…今の夫と結婚してよかったと思います😊
2人目が今月の24日で生後2か月になります^ - ^
段々と長く眠ってくれるようになってきたし、機嫌よくしてくれる時間も長くなってきました。
ですがやっぱり眠ってくれない日もあって辛い時もあります。
そんな時私の夫は私の様子を見て「抱っこ変わろうか?コーヒーでも飲んで一息ついてきたら?」「ウンチしたね。オムツ替えしてくるねっ」など育児に積極的に参加してくれるし、私の事も気にしてくれます。
そのおかげで里帰りしなくてもしっかり休めてストレスもあまり溜まらず育児が出来ています。
私も今日から仕事復帰なので大変ですが頑張ろうと思います😊

コメント