※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆー
子育て・グッズ

育児中のママの自分時間の過ごし方について相談です。他の方は何をしているのか気になります。

育児中のママに質問させて頂きます。
子供を寝かしつけて、寝た後、
炊事洗濯も終わってて、
特に友達と会うとかの予定もなく、
突然自分の時間が出来た場合…

何してますか???

私は、
スマホ→お茶お菓子摂取→テレビ・雑誌見る→
赤ちゃん起きてお世話。。

こんな感じです。。

毎日この繰り返しで、
漠然としてて時間もったいないなと、
何か自分が家で出来る趣味でもあればいいですが、
なかなか取り組めるものありません。
ふと、皆様何してるのだろう???と気になりました(´∵`)

コメント

nokuruyu

スマホ、お菓子食べる、録画してるやつをみる、早めに晩御飯の支度、一緒に寝る!私もそんな感じで毎日があっとゆうまに過ぎていきます😅

はじめてのママリ🔰

メルカリ関係の事か、
よく旦那と、借りてきた映画やアニメのDVD見てます。

こってぃ

私はお裁縫してます!
最近100均に手拭いが並んできたので、可愛い柄を買ってはひたすら息子のパンツ作りです(๑′ᴗ‵๑)この夏はハンドメイド100円パンツで過ごせそうです🎶