※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
妊娠・出産

朝起きると手がむくみすぎて握れない😣関節も痛いし💦大丈夫かなぁ

朝起きると手がむくみすぎて握れない😣
関節も痛いし💦大丈夫かなぁ

コメント

らんらん

何周の頃にそうだったかハッキリ覚えてなくて申し訳ないのですが私もそうでした!
指パンパンでした😂
あと足は吊るし悪い夢ばかり見るし坐骨神経痛も酷かったです💦
妊娠中色んなこと起きますよね😭

• ゆっぴー

ゆっぴー

私も坐骨神経痛になってしまい体のあちこちが痛いです😣💦妊娠できて嬉しいはずなのに楽しいことだけじゃないですね😅頑張ります!ありがとうございます❣️

• 12月19日
n.pi

私もそうでした!!
指輪のサイズ今より2サイズも上でした😂
指パンパンできつかったな〜
眠りも浅くなるし辛いですよね😭

• ゆっぴー

ゆっぴー

指輪は早々にはずしたのですが、今もつけていたらと思うと怖くて仕方ないです😭絶対にはずせなくなってしまったと思います😣体にいろんな不都合が出てしんどいですが頑張ります!ありがとうございます❣️

• 12月19日
めろ

出産1ヶ月前ぐらいからその状態で、リウマチじゃないかと不安でした😭
産後1ヶ月過ぎた頃から浮腫もスッキリしてきて、関節痛もなくなりました!

不安になりますよね( ; ; )
これからまだまだマイナートラブル増えてくる時期でもあるので、お体大切にしてください🥰

• ゆっぴー

ゆっぴー

まだ6ヶ月なのに大丈夫なのかと心配になってしまいました😭朝指が曲げられない日が続いていて…明日病院なので先生にも相談してみます🌿優しいお心遣いありがとうございます❣️

• 12月19日