※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
子育て・グッズ

バギーのフロントバー(ベビーカーの手前に付いている、赤ちゃんが掴まる…

バギーのフロントバー(ベビーカーの手前に付いている、赤ちゃんが掴まるところ。セーフティばーとも)を探しています。
バギーは『マイクラライト ザ・バギー』のオリーブで、もともとバーが付いてない製品です。

それにバーを付けたいのですが、どうも後付け出来るオプションも無いようなので、想定自体されていないものと思われます。
なので、どんなバギー(座面と幌を支えるパイプが特殊でない限り)にも付けられるバーはないかな、と探しているのですがなかなか💦

もう一つ『BABYZEN yoyo』のベビーカーも持っており、そちらもフロントバーは無いのですが、後付けオプションがあるのか、一応付けられるバーを調べると出てきたので手に入れられるようです。
どのメーカーのバギーにも合うような、は無理なんですかね?

コメント