※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

妊婦さんのおしゃれな服装について相談です。ニットワンピしか持っていて、マタニティジーンズは大きいです。お腹を締め付けないワンピースがいいです。

妊婦さんでおしゃれな服着てる人って
どんなもの着てるんでしようか?

私はニットワンピしかないくらいです😂
マタニティジーンズはひとつ持ってますがまだ大きいし
普通のスカートやパンツだと
お腹を締め付けちゃうかな?と思って着れなくて、
ワンピースしかないです🥺

コメント

私も背が小さくてUNIQLOで買ったマタニティジーンズが似合わず、結局数回しか着ないまましまいこんでました☁️

冬ってこともあり、マタニティレギンスとニットワンピや裏起毛のパーカーワンピでした💦💦

• のの

のの

コメントありがとうございます💓
    私もなんです!小さくて😭
    上下分かれたものって
    皆さんなに着てるんですかね😳
    お腹どうなってるのかみたいです笑笑

• 12月19日
圭

ウエストがゴムのパンツやスカートを履いていました!
けどワンピが1番楽で可愛いですよね(笑)

mii

私も悩んでます😭😭
UNIQLOのJEANSは試着したらお腹はいい感じだけど足がブカブカでおかしかったので購入しませんでした😭
今はマタニティ用のスカートをネットで買ったり、あとこの時期になったのでニットワンピばっかりきてます💦
ネットでリブ素材のマタニティのレギンス可愛いですよ💗3種類買っちゃいました!!
あと、主にパーカーワンピばっかりです😭
お腹がキツい服がストレスになるのでストレスフリーのワンピばっかりです笑

私も気になります!
きっと、私より痩せてるから普通に着れるのかな?とは思いますが、UNIQLOのマタニティズボン1枚、大きめでお尻まで隠れる服を2枚、レギンス2枚、パーカーワンピを1枚ありますが、ズボンはお腹はいいのに、足はブカブカ。お尻もブカブカですが仕方なく履いてます💦
毎日洗濯して同じような服ばかり着てます🤣

さな

私は普通のパンツをチャック全開でヘソ下で固定して、丈が長めのトップスを被せて着てました。マタニティウェアというのは、私もデニム一本しか買ってないです。

のの

皆さんありがとうございます🥺💓
ユニクロのマタニティジーンズおっきいですよね!
みんな一緒で安心しました☺️笑
ちなみに私も
マタニティー用というのは買わないようにしています✨
ゴム製のスカートやパンツでも締め付けるかなと思って避けてきたけど
お洒落したいし、見に行こうかなぁ💕