※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
雑談・つぶやき

最近、普通のiPhoneカメラしか使わなくなってしまったので、アプリのカ…

最近、普通のiPhoneカメラしか使わなくなってしまったので、アプリのカメラで自分の顔写すと気持ち悪くて仕方ない……😓
姉と妹がU LIKE?使ってるぽいけど、まじで輪郭やら何やら色々歪んでるしほんとにこれで可愛いと思ってんのか……って恐怖心すら覚える……🤦‍♀️

コメント

笑いました😂

私も加工大好き人間ですがたまにふとこれ怖くないか?!とびっくりするときがあります。

たまにMattみたいになるときもあって最近の技術って原型なくなりますよね😭

• きい

きい

コメントありがとうございます😊!
    私も、前はsnowくらいは使ってたんですが、娘の写真を撮るようになってから、加工じゃない写真を残したいと思うようになって、最近は普通のiPhoneカメラばかりなんです😂なので、最近のわたしにはU LIKEとかSODA?とか、B612とかは、結構加工が過激で……💧😂
    オバサン化が進むばかりです……🤦‍♀️

• 12月19日