コメント
いち
性別が違うとケアの仕方ってよくわからないですよね;;
うちは、普段のオムツ替えでは うんちしたら ωの周りを綺麗に拭く…くらいですね(´▿` )
ちゃんと裏側まで拭きふきします。
シワの間の汚れが拭きづらいときは、ペットボトルシャワーで流してます。
あとは、先っぽがほんのり赤くなるときがあるのですが、汚れが溜まってる可能性があるので すこーしだけ皮をずらして綺麗にしてあげてね!って小児科で言われました。
剥く剥かないは、それぞれメリットデメリットあると思うので ご夫婦で話し合って方向性を決めるのがいいかな と思います(^o^)
2児ママ♥️
コメントありがとうございます🎵
参考になります😄💡
オムツ替えはいつも
ピューされないかヒヤヒヤしながら
私もおしりも大事なところも
裏、シワ拭いてます😄
まだ入院中のときに、
今はまだいいけど
チンチンの皮を少しずらして
キレイにしてあげてねって言われて
それはいつ頃からなのだろうかと
昨日ふと疑問に思って
旦那に聞きました😅
来週1ヶ月検診なので
母子ともにお風呂OK出たら
旦那のいるときにお風呂とか
オムツ替えのとき見てあげるから
俺に任しとけって旦那が
言ってたので見てもらいながら
ちゃんとケアしてあげようと
思います✨
娘の時のほうが楽だったなと
オムツ替えのとき思います😄