※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kooちゃんかか
ファッション・コスメ

質問です(^^ )みなさんはスキンケアはどのようにしてますか?今年28にな…

質問です(^^ )
みなさんはスキンケアはどのようにしてますか?
今年28になるということも有り、20代で2回目の曲がり角を感じ始めています(笑)
現在再び妊活中ですが、ママになってもスキンケアだけは簡単でもして、あまり老け込まない努力をしたいですヾ(・ω・`;)ノ

私は、ベビーオイルと牛乳石鹸で洗顔し、ビオレのうるおいジェリーを塗って、その後にニベアを塗って終わりにしてます(^^ )
たまにうるおいジェリーにオロナインを少しだけ混ぜてる時もあります!

みなさんのスキンケア(出来るだけプチプラでお願いします!)ぜひ教えて下さい(*^^*)

ちなみに、プチプラの美容液でこれ良いよ!という物があれば、それもぜひ聞きたいです(*^^*)

コメント

ジャンジャン🐻

皮膚科で保湿剤もらい続けてからトラブル知らずです^o^

ぷちぷらですw

• Kooちゃんかか

Kooちゃんかか

コメントありがとうございます(^^ )
    確かにプチプラですね!(笑)
    親友も皮膚科で貰ってるって言ってました!それに加えて無印の化粧水と乳液?も使ってたような(^^ )
    参考にさせて頂きます!

• 5月6日
まめ

ワセリンのみのスキンケアを続けてます(^O^)/ブースター、化粧水、美容液、美容オイル、クリーム、アイクリームと塗りたくってた頃より調子いいですよ〜!

• Kooちゃんかか

Kooちゃんかか

ワセリンオンリーなんですね!
    私もベビーワセリンという物を唇の乾燥対策に使ってます!
    たまに顔全体もやってみますね!
    参考にさせて頂きます( ´艸`)

• 5月6日
nonota

シャボン玉石鹸かアレッポ石鹸で洗顔して馬油塗ってます☺
たまーに息子のベビーワセリン使ってます✨

• Kooちゃんかか

Kooちゃんかか

ベビーワセリンはやっぱり人気なんですね( ´艸`)
    アレッポ石鹸って聞いたことありますが、見たことないんです!
    ドラッグストアとかには置いてないような感じでしょうか?(*_*)
    馬油、ちょっとチェックしてみます!
    たくさん参考にさせて頂きます!

• 5月6日