※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋆⸜chura⸝⋆
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で胎動を感じています。横になっているときよりも、携帯を見たりよそ見しているときに赤ちゃんがよく動きます。触ると止まることも。ツンデレ?

妊娠6ヶ月に入り、胎動も感じて有り難く過ごしてます♡
しかし、胎動感じる場所が下すぎたり、横になってくつろいでる時によく動きますが、携帯を見たりよそ見している時に動くことが多いです(笑)そして、触ると止まる(笑)
何だかツンデレ?なのかなぁ。。

コメント

ゆいくんまま

私は動いてる時に触れますが旦那が触ると止まります(笑)

  • ⋆⸜chura⸝⋆

    ⋆⸜chura⸝⋆

    パパの手や温度に慣れてないってよく言いますよね(笑)
    ママぢゃないとダメかぁってキュンキュンしますが、私の場合触ると止まる確率多くて…携帯とかさわってるとこっち見て~って言ってる感じなのでしょうかね♡嫌われてないかなぁ?

    • 12月19日
  • ゆいくんまま

    ゆいくんまま

    そうなんですね🥺
    churaさんのbabyはつんでれかもしれないですね💓

    • 12月19日