※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

今4ヶ月半の息子を完母で育てています。最近おりものが増えてきていたの…

カテ違いだったらすみません💦

今4ヶ月半の息子を完母で育てています。

最近おりものが増えてきていたのですが、ここ数日間常にトイレに行きたいような膀胱が圧迫??されているような感覚です。
それと同時に腰も痛いというかフワフワした変な感覚です。
(説明がうまく出来ず、伝わりにくくてすみません😅)

今日トイレに行ったら汚いですがトイレットペーパーに少し赤茶色っぽいものが出ました。
おしっこに混ざる感じではないのですが、これは生理再開の予兆でしょうか。
それとも、何年か前に膀胱炎になったのですが膀胱炎になりかけてるのでしょうか。

どなたかわかる方回答よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

常にトイレに行きたい感覚があって、一度膀胱炎を経験しているのであれば膀胱炎っぽい気もしますが…🤔
一度なるとまたなりやすいとも聞きますし、自分も何度か繰り返したことがあります😅
おしっこをする際に膀胱にツーンとした痛みやまだしたりない感じになったりはしますか?
ちなみにその赤茶色っぽいものとはおりものに混ざってですか?それともおしっこに混ざってでしょうか?🤔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    常にトイレに行きたい感覚です😭
    行っても量がそこまで出なくて💦💦
    ツーンとした痛みはないですが、なんとなくしたりない感じはあります😣
    どちらかと言えばおりものに混ざってる感じですかね💦
    万が一膀胱炎だった場合、息子を預けるところがなくて病院に行けないのですが、自然治癒させる方法はご存知ですか??😣

• 12月19日

退会ユーザー

自然治癒させる方法としては、とにかく水分をこまめにたくさん摂って、トイレも我慢せずこまめに行く‼️ですかね😅
    あとはなるべく下半身を冷やさないようにするとか💡
    それでも良くならない場合は、最悪薬局で薬剤師さんに相談して膀胱炎用の漢方薬に頼る、ですかね😅

• 12月19日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    下半身はもう毛糸のパンツにレギンス履いて暖めて、トイレにはしっかり行きます!!
    自然治癒させたいです😭

• 12月19日