※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぶ(23)
妊娠・出産

男の子の名前を広翔と千輝で迷っています。冬生まれでちあきは大丈夫でしょうか?広翔と千輝、どちらがいいでしょうか?

男の子出産予定です!

名前の候補がふたつあがっていて
旦那が 広翔 ひろと
私が 千輝 ちあき
で迷ってます!

まわりの子も、とが最後につく名前が多いし
クリスマスに生まれてきてくれたら絶対千輝がいいなぁと思ってますが、、
男の子でちあきってありですか?ましてや冬生まれ、、

広翔と千輝、どっちがいいかもお願いします😭

コメント

みぃ

全然ありだと思います☺!

deleted user

ひろと君みたいな、●と君凄い多く感じます😅

間を取って広輝(ひろあき)君や2つの名前を使うのが良いかなと思います👼

わいえぬ

どっっちも素敵です!
漢字からばっとみても、ご両親の命名に込めた想いが伝わってくるし、素敵です!
男の子で、ちあき君全然いいと思うので、気にしなくても大丈夫かなとは思います!
わたしも最初息子の名前の候補にありました☺️

きょん

私は千輝くんかっこよくて良いと思います☺冬生まれでも全然ありです✨(秋じゃないので)
私の周りにも最後に「と」がつく名前多いので避けます…💦

deleted user

どちらも響き素敵だと思います!
ちあきという名前は、まわりでは女の子ですが、男の子でもご両親が考えてつけた名前ならいいのではないでしょうか😊
知らなかったですが輝で、あきと読むのですね😊

おにおん

どちらもいい名前なので迷いますね。
私の名前が◯◯と、なので息子には◯◯と、とつけたくなかったので避けました💧

はじめてのママリ🔰

男の子でちあきくん知り合いにいますよ😊✨
ありです‼︎

なめこ

ちあき君が好きです💕
というか、男の子の名付け候補に入ってました!
我が家は残念ながら苗字とのバランスが合わずボツになりましたが、違う苗字だったら付けたかったです😆

mizu

ちあきくん、男の子でもおかしくないと思います!
でも千輝でちあきとはパッとは読めなかったので、この2つならすんなり読める広翔くんが好みです😊

まりぶ(23)

皆さまご意見ありがとうございます🙇‍♀️
昨日の朝元気な男の子が産まれてきてくれました!
顔を見たら名前が浮かんでくると言うのを期待してたのですが浮かんでこず、、笑

ご意見を参考に決めたいと思います😇🌱