※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ryomam
お出かけ

1歳3ヶ月の息子がいます。今度新宿のキチリモリスにランチしに行くこと…

1歳3ヶ月の息子がいます。
今度新宿のキチリモリスにランチしに行くことになりました。
そこで息子のお昼をどうしようか悩んでいます。

BFの持込は可能のようですが、市販のBFは好きではなく食べてくれないので、持ち込むのであればうどんやおにぎりなど、お弁当箱やタッパーに入れて持っていくような形になります。

最近は親の取り分けなどもしているのですが、通常メニューの中に取り分けできるものが無さそうなのと、キッズメニューが大体600円ほどするのでそこまで食べない息子にキッズメニューは正直勿体ないかと考えています。

私の中で離乳食の持込可と言うのはBFの場合と勝手に想像していたのですが、うどんやおにぎりなどを持ち込むのはアリだと思いますか?

コメント

り

うどんやおにぎりの持ち込みはナシですね💦
お菓子などで繋いで、ランチ後に公園やベビースペースなどで食べさせるか
ランチ前に手作りのもの食べさせるかにします😊

うどんなど食べられるものがあるのであれば、ナシだと思います😢BF持ち込み可っていうのもKICHIRI側が用意できてないぐらいのものを想定していると思います💦
KICHIRIの価格帯が安くないのでお子様メニューも高めだし、量が多いと残したりも気にかかりますよね💧この際せっかくのランチだしお金は気にしないで、量だけ少なくしてもらえないか交渉してみてはどうでしょうか?
あとはランチ前後にベビースペースで食べせるかかなぁと思います。

ゆか

キッズメニューに食べれるものがあるなら、うどんやおにぎりの持ち込みは無しだと思います💦
キチリモリスには書いてないかもしれませんが、持ち込みはBFのみというお店もあります。

アレルギーがあるなら別なので、前もってアレルギーがあるので良いですか?と一言断れば大丈夫ですが…
そこまで食べない息子さんなら、ランチの前にベビースペースとかで食べてから行きますかね💦

ママさん

最近はキッズメニュー頼んでますよ!残したのは親が食べちゃいます😊

mimi

友達数人とランチしに行きましたが、友達はお弁当箱にお弁当持ってきてました!
特に店員さんには何も言われなかったですよ😊

ryomam

皆さまコメントありがとうございました。
お店のうどんを頼むことにしたいと思います!
ご意見ありがとうございました😊