※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bobママ
妊娠・出産

臨月で体調不良で、聴覚・嗅覚・味覚が影響されていて、咳がつらいです。耳鼻科と産婦人科に通院中で、早く治したいです。

臨月に入ってから体調崩された方とかおられますかーー??
今聴覚&嗅覚&味覚がやられてます(´Д` )とりあえず咳が出るときがしんどいですT_T
耳鼻科と産婦人科には行ってますけど薬飲めないですし、早く治したいです(~_~;)

コメント

A

まさに今そうです( ´;゚;ё;゚;)
もともと風邪ひくことがなく
年1ペースだったのですが
ここにきて体調悪く😨
3日くらい前から耳が遠くなった気がして(耳抜きしたい感覚)
昨日から謎の鼻づまりのせいで
頭は痛いしって感じです💦

• bobママ

bobママ

同じです❗️❗️😓
    私も中耳炎とか小さい頃になった以来だったんですけど、ここにきてきました💦😫
    耳が遠くなった感じしますっ😥
    いつ産まれるか分からない状況なのにって感じですよね😩

• 5月6日

私は目をやられました😫
流行り目になってしまって結果両目真っ赤…
最初は左目だけで総合病院にいったら臨月に薬出せないなといわれ、経過観察したら両目になっちゃったんです。

仕方なく眼科に初診でいったら『臨月に薬出せないなんてないよー』ていわれ、でも予定日までに治るか微妙だといわれてました😒💦

どうにかはじめての出産がウサギ目は避けられました💧

初産だったからゆっくりできましたが二人目とかのときが恐怖です😱

はやくなおるといいですね。

• bobママ

bobママ

目をやられたんですねっ💡💦💦それも辛いですよね😥
    目薬でも妊婦さんに出せる薬ないって言われたんですかっ⁉️⁉️💦総合病院さんっ😥
    そうですよね、でもいつ陣痛くるか分からないですしソワソワですょ…後期悪阻も関係してそうですし😑

• 5月6日

いわれましたよー😨診察券あるからいったのに😒って感じです。眼科の先生にも『あれ?そこでもらったのは?』といわれて……もらってないといったら『なんで?』って。

とりあえず、総合病院さようならしました😃

• bobママ

bobママ

ね、診察券持ってるしこっちは患者としていってるのにって感じですよね💦💦責任を問われるのから逃げたんですかね😠
    そりゃなんで?って個人病院の先生はなりそうです🙄
    総合病院の方がしっかりしてそうなイメージやったのに😑やぱり自分に合う先生が一番ですね😐

• 5月7日

退会ユーザー

距離的にも同じくらいだったので速攻でさようならしました(笑)
    内科の先生は妊娠4ヶ月くらいの頃にかかったら、薬辞典を引っ張り出して過去に出されてる薬までみてくれたので…尚更眼科に不信感が😨

そうなんですよ‼総合病院しっかりなイメージだったけど崩れました😫

なにはともあれ?無事に出産できますように❤

安産お祈りしてます😃

• 5月7日
  • bobママ

bobママ

そうですね、さよならで正解やと思います❗️❗️🤔
    大丈夫と分かっていてもやぱり調べておいたほうがとか確認しておいたほうがいいってのがあるのかもしれないですね👍🏻自信ないでだされるよりもきちんと辞典とかでも調べてくれる方が嬉しいかもです😁
    ありがとうございます‼️‼️後は待つのみです😊✨

• 5月7日