※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ1123
子育て・グッズ

メルちゃんなどのお人形さんは推奨年齢3歳頃〜ってなってますけど、2歳の子はどうでしょう❓❓プレゼントした方いますか❓❓

メルちゃんなどのお人形さんは推奨年齢3歳頃〜ってなってますけど、2歳の子はどうでしょう❓❓
プレゼントした方いますか❓❓

コメント

はじめ

今度2歳になる友達の子はメルちゃんと一緒に寝て抱っこしたり、ご飯あげたり毎日一緒で母親気分ですよ🤣

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

では問題無さそうですねっ✨ぬいぐるみ(アナ雪)とかは抱っこして寝たり、ごっこ遊びが始まっているので

• 12月18日
m。

うちは児童館などにいくと
それを持って歩いてってやってるので明日お誕生日ですが
今日買いました!!

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

うちも支援センターでポポちゃんにミルクあげたりしてます✨明日、お誕生日なんですねっ❗️おめでとうございます😊うち、元旦が誕生日なんで💦お互いプレゼント続きで大変ですね😅

• 12月18日

娘は一歳から遊んでいますよ😌✨

2歳過ぎの頃からおんぶしながら家事手伝ってくれてて、一緒に主婦してます(笑)

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

成長過程にはいいかもしれないですねっ✨😊

• 12月18日
mio

丁度去年のクリスマスに当時2歳3ヶ月の娘にプレゼントしました!
自分より小さい周りの赤ちゃんを気にし出していたので、抱っこしたりご飯食べさせたりしてましたよ😊

途中飽きて、その辺に置いてありましたが3歳になり
再度メルちゃんを持ってきて、今度は2歳の時に難しかった服を着せたりパンツを履かせたり..すっかりお母さんやってます💓

メメ

1歳半過ぎに息子ですが児童館でやたら気に入って遊んでいたので買ったことあります笑。
問題なく遊べていましたよ☺️
お子さん次第ですが、欲しがるようなら与えても良いと思います🙆‍♀️

はる

うちは2歳のお誕生日に1.5歳〜となっていたのでメルちゃんの妹のネネちゃんのお世話セットにしました😊
まだ自分で服を着せられないのですがやってーと持ってきて抱っこしたりミルクあげたりすごく気に入ってます💓