※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大きめサイズ
家族・旦那

次男におっぱいあげてたら、まじまじと旦那が見てきて「やっぱりおっぱ…

次男におっぱいあげてたら、まじまじと旦那が見てきて
「やっぱりおっぱい大き過ぎるよ」
と言ってきたから
「大丈夫、どーせ卒乳したらしょぼしょぼのちっぱいになるから」
と言ったら
「そんなこと思ったことないよ。大きいのは、好きじゃないけど。卒乳した後のおっぱい好きだよ」
本当おっぱい好きだよね。旦那…。
今は次男に譲ってあげてると言ってたけど
たまにおっぱい触ってくるのを見て我慢してるのかって可愛く思う(笑)

相変わらずボディタッチ多めの旦那に、まだ女として見てもらえてると安心する。

仕事から帰ってきてから、二人お風呂入れてくれて
夜ご飯も毎日つくってくれて、後片付けもキッチン掃除まで完璧にこなしてくれて。本当感謝しかないよ。。
毎晩手を繋いで寝るのが幸せで仕方ない。
今日は、大事な用事で今出かけてるけど
ギリギリまで家のことやってくれて助かりました。

結婚してよかったって何回思わせてくれるんだろう(笑)

早く帰ってこないかな♪

コメント

k.3kids.mama

そんな男がこの世に存在することに驚きですw
ほんと幸せそうで羨ましすぎるし紹介して欲しいw

うちの旦那は 
クソを大きく通り越して
ビッチビチの下痢以下 
虫けら以下で 
毎日 こいつ早く死なないかなー?なんで無事に帰ってくんのかなー?って思わせてくれるような奴なので まじでビビります(^ω^)

年末年始のお休みもうすぐですね!
楽しみですか?
あたしは考えるだけで
今から息絶えそうです!w

  • 大きめサイズ

    大きめサイズ

    すみません、笑ってしまいました😂

    そこまで言わす旦那様に興味が湧いちゃいますね😎

    ずっと一緒に入れるのは楽しみなんですが、その分お休憩がものすごく少なくなるので嬉しい反面恐怖です(笑)

    • 12月18日
まほ

うちも「今は娘におっぱい貸してるだけだからね~」って言ってます😂
旦那様、優しいですね🎵

  • 大きめサイズ

    大きめサイズ

    馬鹿だなーと思いますが、可愛いですよね(笑)

    だらけ過ぎて、1ヶ月健診が終わってから自分が料理出来るか不安です😫

    • 12月18日
ままり

うちも手繋いで寝ます😂
娘に俺のおっぱいいつ返してくれるの〜?って隠れて話しかけてるのこの前聞いちゃいました笑
産後も女としてみてくれるの嬉しいですよね✨✨

  • 大きめサイズ

    大きめサイズ

    手を繋ぐだけでも、癒されますよね🥰本当は抱きついて寝たいですが(笑)
    旦那様かわいいーー😍
    うちの旦那は、次男に
    おっぱい出なくてごめんねってよく謝ってます(笑)

    産後ダイエット頑張らなきゃって思わせてくれます😎

    • 12月18日
まみ

そんな優男いるんですか⁉️😵羨ましいです😊
うちは、この間娘に添い乳してたら、もう片方のおっぱい旦那が吸ってました😓

  • 大きめサイズ

    大きめサイズ

    長男が生まれた時よりも進化してます😂

    旦那様すごい!
    そこまで来たらおっぱい信者ですね(笑)

    • 12月18日
れん

うちの旦那はクソですよ笑
子育てはしてくれないので困ります。
でも、寝る時は必ず手を繋いで寝てくれるのでそれだけは幸せです

  • 大きめサイズ

    大きめサイズ

    子育ては二人でするものなのに協力してくれないのは困りますね😢
    でも仲が良さそうですね✨

    • 12月19日
ママリ

微笑ましいです😊
うちも3人の子供が私を取り合ってる時に、割って入って「ママはパパのやで!」と堂々と言います🤣

  • 大きめサイズ

    大きめサイズ


    3人の子供と旦那様に取り合いされるのは幸せでしかないですね🤤💕

    うちも、息子と旦那が私を取り合ってくれます🥰人生で一番のモテ期と思ってます(笑)
    次男もこれからやってくれるかと思うと楽しみです😍

    • 12月19日