※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姫ママ
お仕事

テレビでも放送された復業FXについて。実際にやってる方いらっしゃいますか?

テレビでも放送された復業FXについて。
実際にやってる方いらっしゃいますか?

コメント

妃★

そのテレビは知りませんが、FXやってますよ。夫婦とも投資が趣味なので。
でも副業ではなく、趣味だし、それぞれの個人資産の範囲でやっているので、夫がどのくらい稼いでるか知りません。
我が家の小遣いは、それぞれの投資でなんとかやってます。

妃★

ちなみに、国際問題や国内経済に興味がなければ、FXで稼ぐのは無理ですよ。元本割れしますし、他人にはすすめません。

姫ママ

回答ありがとうございます。
投資には興味がありますが国際問題や国内経済の知識はないですね。
やはり無知では稼ぐのは難しいですよね。
少ない資金で空いた時間に出来るという点がいいなと思ったのですが(^^;

妃★

夫婦でニュースを話題に日々の会話が途切れないという点では、一生二人の会話が無くなることはないなぁと思います。賭け事ではないので、二人で何を何万買うとかという話にはなりません。
これから毎日ニュースみたりネットで勉強すれば、少ないお金で稼ぐようになりますよ。
知人女性は専業主婦で100万の自己資金から、何億円も稼ぐ人になって、しょーもない旦那さんと離婚してお子さん二人と楽しく平和に暮らしてます。女性の自立にはお金が必要ですしね。

姫ママ

これからニュースやネットで勉強すれば稼げるとわかって希望が持てました。
ちなみにスマホでやろうと考えてるのですがおすすめのものはありますか?

主婦で100万から始めて何億円はすごいですね(^^)

妃★

まずはそういう情報収集からですね。ひとに聞くというより自分で情報をつかみに行く感じです。そういうのが苦手なら、おすすめしません。ただの無駄遣いギャンブルとしてはリスクが大きすぎます。先日スイスフランが急騰してFXで8000万の負債を背負った人がいます。かけてたお金は数十万だったのに。そういう世界です。
まずはいい情報も、悪い情報も集めて、自分で吟味するというのをやってみてください。
ちなみに私はフルタイムで仕事をしていて、趣味でFXをやって年間ン十万は小遣いにしています。

あみ

私の父がFXやっていますが
ただのお小遣い稼ぎです。

わたしもすすめられましたが
新聞やニュースから経済を読み取らないと
いけないので私はやっていません。

お時間があるかたには
いいと思います(*^^*)

Rion

投資してまでお金稼ぐなら
全く投資せず、稼ぎたくないですか?