※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
その他の疑問

百均のお弁当箱って漏れたりしますか?トイストーリーのお弁当箱探してて…

百均のお弁当箱って漏れたりしますか?
トイストーリーのお弁当箱探しててセリアにあるみたいなのですが百均だからとちょっと悩みます😅

コメント

保育士してて、
園児が結構100均のお弁当箱もってきていましたが、漏れてる子はいなかったです!
横がぱちぱちするタイプじゃなく普通のタッパー型でしたが!

• 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます👶🏻
    ぱちぱちとめるやつにトイストーリーがあり盛れが心配で渋ってます😱タッパー型は確実に漏れなさそうで安心できそうです!

• 12月18日

退会ユーザー

そうだったんですね!
    お役に立てずですみません😭

• 12月18日
  • 2児のママ

2児のママ

情報ありがとうございましたお役に立ちました💓

• 12月18日
ますお

正式名称わかりませんが100均の横ぱちぱちタイプの弁当箱使い始めて1年経ちますがまだ漏れたことはないです😊

• 2児のママ

2児のママ

では買ってみます💓

• 12月18日
あや

漏れはないです!毎日ではないですが、一年は持ちますよ😃

• 2児のママ

2児のママ

見つけたら買ってみます💓

• 12月18日
もち

セリアのお弁当箱使ってます!たぶんトイストーリーのと同じ種類のディズニーのを使ってます(^^)
1年くらい使ってますが漏れたことないです🤔
壊れたりせず、使えてます☺️

• 2児のママ

2児のママ

百均さまさまですね💓
    買ってきます👍

• 12月18日
ねこ

黄緑のお弁当箱ですかね?多分同じのだと思いますが、漏れたことはないです。でも、同じタイプのアナ雪もありますが、フタが上手く閉まらないことがありました。ちょっとコツがいるというか…。ハズレだったのかな💦

漏れとは関係ないですが、ちょっと浅めで、もう少し深かったらいいなーとは思います。トイストーリーのフォーク&スプーン入れも使ってますが、落としたらすぐ割れてしまって、もう3代目です😅お値段するのよりは壊れやすい気がします。

• 2児のママ

2児のママ

こちらがほしくていまでも売ってたら買おうかなと、黄緑は締まり具合は大丈夫だたのでしょうか?😅
    アカチャンホンポとかでいつもお弁当箱けいのとこみないからいくらかわからず百均ならやすいしと思ってますがやはりおとしたりしたらすぐこわれちゃいそうですよね!

• 12月18日
  • ねこ

ねこ

これです、これです。お弁当箱とフォークスプーン&ケース使ってます。
    すぐ壊れちゃっても、百均だし〜と割り切れるならアリだと思います👍

うちは下の子がまだどのキャラクターが好きとかない頃に買って使ってましたが、今はトーマスが大好きなので、タッパータイプの3つ入れ子式のを使ってます。1000円くらいでした。落としても割れないし、1000円で3つはお得だなと思います😁

• 12月18日

次男がコメント欄にあるお写真の使ってます☺️
長男はこのカーズバージョン笑

漏れたりもしないですし、
2歳児普通の食欲なら量もこれで十分ですよ☺️👍
お写真にはない小さいデザート用も使ってます♪
年初の長男はこのお弁当箱いっぱいにおかずと別でおにぎり持たせてます♪

1年くらい使ってますが
漏れたことないです👌

以外とアカホンとかで買ったのも子供の乱暴さだと壊れたりするので
100均なら まあ、いいか と思えます😂笑