※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
子育て・グッズ

息子の可愛い寝る時のルーティンや、主人との仲良し振りについて相談したいです。

質問ではなく息子惚気なのですが、
ふと「あれ、、?これちっちゃい彼氏やーーん」てなったので惚気させてください。

息子の夜の寝る時のルーティン

パパが帰ってきて、パパのご飯を用意している間にパパに遊んでもらう(上の娘は先に寝かせてます)
→私とミルクと共に寝室へ
→「ばー!うわー!あきゃー!」とテンション高めの息子。「ねんねしよー?」と毛布の隣を開けてあげると潜り込んできてお隣に寝転ぶ。
→ひそひそ声で「きょうも一緒に寝ようね」というとニッコリ笑ってひそひそ声で「はぅあーう」
→私が寝たフリ開始すると、私の頬にチューしてから、ほっぺすりすりして、枕元のミルクをくわえてそのまま寝落ち

なんて可愛い息子だろうか、、!!
娘は寝かしつけに苦労して、何十分もかけてたのに息子はねむりにつくまで10分とかからない、、!!
因みにチューからのほっぺすりすりは主人と私のを見て真似しているんだと思います、、恥ずかしい..。
真似っ子上手なので変なことしないようにしないと!と気が抜けません😂

皆さんのちっちゃい彼氏惚気、よかったら教えてください❁❁

コメント

はなのこ

ありますあります♡
ちょっとおめかしした時は「ママ、かわいいね!」って言ってくれたり♡
「ちっちゃい彼氏or恋人」という表現は賛否ありますが、恋人のように好きっていう意味ではなくて、子供の方からあたかも恋人同士のようなセリフが出てきたり、仕草があったりするから使われるんだろうなーとか思ってました!!