※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわ
子育て・グッズ

今1歳5ヶ月の息子を育てています!日中は保育園に行っているので麦茶とか…

今1歳5ヶ月の息子を育てています!
日中は保育園に行っているので麦茶とか牛乳飲んだりしていますが。休日と夜中はやっぱり私がいるからか母乳を欲しがって飲んでいます。夜寝る前はぐんぐんを150飲んでいます!
このお正月の休みに旦那もいるので卒乳しようかなって思ってます!そこで相談があって、おっぱいLOVEの息子をどうやって卒乳すべきか、

もちろん、夜中欲しがったらおっぱいもミルクもあげないのは分かっているのですが他の飲み物は飲ませていいのですが?
寝る前のミルクも辞めさせてほかの飲み物にすべきですか?

おっぱい大好きなお子さんがいた方、どうやって卒乳できましたか??おっぱい大好きな息子きっと激しく泣くと思いますが頑張ってみようと思います!
よろしくお願いします!

コメント