※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー。
お出かけ

2月にディズニーシーに行く予定です🐭何個か質問あるので答えてもらえる…

2月にディズニーシーに行く予定です🐭
何個か質問あるので答えてもらえるとうれしいです🙌

すごい寒いですよね?🤧💦

娘はシェリーメイのカバーオールを着せるのですが中は何を着せたらいいですか?
今、考えてるのは長袖の肌着、ヒートテック、トレーナー、ズボン、ムートンブーツです!

ベビーカーと抱っこ紐あった方がいいですか?

持っていって便利だったものありますか?

お昼ご飯はレストラン櫻、夜ご飯はシャーウッドガーデンかイクスピアリのフードコートで考えてます🤔
お子さまランチはまだ早いのかなと思ってレストラン櫻ではうどんを取り分ける予定なんですけど、シャーウッドガーデンは1歳半が食べれるものありますか?

長々とすみません😭
よろしくお願いします🙏💦

コメント

Sherry

ベビーカーは1日500円くらいで借りれます!
抱っこ紐もあった方がいいと思いますがなくてもいいかなと!
服装はそれでいいと思いますよ☺️
あと、子供用の水筒とおやつはいつも持っていきます。
あとベビーカー用のカッパ?もあると雨も凌げるし寒さも凌げるので便利ですよ〜

はなもも

うちも今年の2月に行きました!
ダッフィーのもこもこカバーオール着せたんですが、昼間は半袖肌着+長袖ロンT、夕方はトレーナー着せました!下はユニクロのレギンスです!

ベビーカーは荷物乗せたりもできるのであったほうがいいですよ!
並ぶ時はベビーカー使えないので抱っこ紐もあったほうが便利です!

うちは卵アレルギーなのもあって1歳半くらいからお子様ランチ頼んで食べれそうなものをあげてます!
櫻のお子さまランチはわりと薄味で、うちの娘はよく食べます🙆‍♀️
シャーウッドガーデンはパンや温野菜、ハンバーグなどもあるのでいろいろ食べれると思います!ハンバーグとかの味が気になるようならソース落としてあげたらいいと思います!
アレルギーある場合はアレルギー表もくれますよ😊

いおり

ベビーカーは1000円で安くないので持っていけそうなら私物のほうが使いやすいと思います( ˙꒳​˙ )
ベビーカーで並べるとこと降りてからのところがあるので抱っこ紐もあったほうがいいと思います!
パークのお子様ランチは結構量があるので3歳の男の子でも全部は食べれませんでしたヾ(・ω・`;)ノ
シャーウッドガーデンは言ったことないのでわからないです(´;ω;`)
カバーオールの中はそれで大丈夫だと思いますよー