※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
子育て・グッズ

旦那も私もいじられキャラ?です。お互いノーとは言えないタイプで、ハッ…

旦那も私もいじられキャラ?です。お互いノーとは言えないタイプで、ハッキリものを言えないんです。旦那は特にそう感じます。見方によれば、それいじめじゃない?っていう接し方されたりとかしてます💦でも旦那は自分は周りから愛されてるって思ってます。確かにそうにも見えるんですが😓
今2ヶ月の男の子を育てています。両親がこんなタイプなので、息子がいじめられるタイプになるんじゃないかと不安です💦
まずは自分たちが見本とならなければですね💦

コメント

めくま

反面教師で息子さんが、
守ってくれる事もあるかもしれませんよ!!

  • りか

    りか

    そうなってくれたら情けないやら嬉しいやらです😂

    • 12月18日