※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へむ丸
子育て・グッズ

一歳四ヶ月の息子が泣き止まず、お昼寝もすぐ起きる。ゆっくりする時間がなく、旦那は眠りが浅いためイライラしている。息子が泣けば抱っこしてくれるが、お菓子を欲しがるため、イライラが募り、抱っこもしんどい。

一歳四ヶ月の息子が泣き止まない。
お昼寝もすぐ起きる。
ゆっくりする時間がない。
お昼寝のときが唯一のじかんなのに。
旦那は夜の仕事だから昼間はいえにいます。
ねてます。
息子の泣き声で起きてきます。
起きてくる事もイライラ。
旦那は眠りが浅い人だから泣いたら起きちゃうと思って、気持ちが焦ります。
でも起きてきてどーしたぁ?って。
いるんだから頼りなよといわれるけど、私が何もできないみたいでなんかホント嫌。
最近泣けば抱っこしてくれる。
お菓子くれるとおもってるからあげないでいたら永遠とないてる。
イライラして掃除機かけてテレビの音量あげたよ。
抱っこもしんどいんよ。
9カ月なってお腹引っかかるし、抱っこしても蹴ってきたりするし、、、
もーなんなん。
かれこれ1時間泣いたり泣き止んだり

コメント

イヤイヤ期ですよ‼️本当にお疲れ様です😂😂

我が家も次男がイヤイヤに入り、毎日イライラです(笑)

旦那さん、協力的な方なら頼っていいんじゃないでしょうか✋
二人目が生まれたら、それこそ猫の手も借りたいほど、だれかに頼らなければ、今から一人で抱えようとするのは、危険です‼️‼️本当に‼️

イヤイヤ期は、怒ってもなだめても、無理です😂
無視です(笑)いいんです、それで。

ただのわがままで、泣いているときは無視です❗泣いているからと、お菓子をあげて、泣き得させては、またやります😅

イヤホンして、音楽かけながら家事したり、あー泣いてるわー、と適当に流しましょ❗

毎日お疲れ様です😌💓

• へむ丸

へむ丸

コメントありがとうございます!
    これがイヤイヤ期ですか😱‼️
    もう泣き声がやばすぎます😰
    1時間以上泣いてまた寝ました😅
    ご飯も食べずに😅
    昨日迄お熱があったからかな?なんて思いましたが、朝からすっかり元気でして、、、

旦那さんは色々してくれて助かりますが所々イラつくんですよね🤣

イヤイヤ期に入った次男くんはご飯ちゃんとたべますか??

• 12月18日

退会ユーザー

イヤイヤ期、そんなもんです😂あきらめて、耐えるしかないです😂😂

虐待かと思われないか、ヒヤヒヤしまくりですが、どこのご家庭もイヤイヤ期の子がいれば本当にみんな同じです✋悩まずに、ギャン泣きを受け流して、好きな音楽でも聞いてください‼️

次男、気に入ったものしか、食べませんよー💦野菜たっぷり手作りしたものほど、食べませーん😅
    そんなものでございます(笑)

幼稚園、保育園で給食が始まれば、食べるようになりますから、無理せずでいいんですよー🎵

• 12月18日
へむ丸

多分これはまだまだ序の口ですよね、、、
辛いですね🙈

我が家ラムネしか食べなくて😞
流石にやばいかなぁと思いあれこれ作りますが全くダメですね🙃
好きだったうどんも二本食べてご馳走様しちゃいます😂
寝る時もわたしの腕にしがみつかないとダメで辛いです😰
泣き声が恐怖でしかないですね😅
なんでそんなグズグズ言うのと言ってしまう自分も嫌ですー😭😭