※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
お出かけ

山形県の天童にあるイオンモールにしゃぶ菜あると聞いたのですが、お寿…

山形県の天童にあるイオンモールにしゃぶ菜あると聞いたのですが、お寿司はありますか?🍣

コメント

山形在住です!確かなかったです!

• ママちゃん

ママちゃん

コメントありがとうございます!
    ないんですね😭
    土曜日に山形行くのであったら食べたいなぁと思ってました💦

• 12月18日
きく

最近行きましたが、お寿司なかったですね。白米、そぼろが隣に置いてあります。あとは中華めん、うどんが自由に取れたはずです。前に行った時は炊き込みご飯もありましたが…ある時とない時があるのかもです。

• ママちゃん

ママちゃん

そうなんですね😭
    デザートは何がありましたか??
    質問ばかりすみません🙏

• 12月18日
きく

ソフトクリームしかなかったですよ。ドリンクバーを頼むと食べられます。

• ママちゃん

ママちゃん

そうなんですね💦
    山形は種類少ないんですね

• 12月19日
さやぴ

しゃぶ菜のとなりにある食べ放題のお店だと、別料金になりますがお寿司ありますよ😊🍣

saki

はじめまして!お寿司ありますよ!今日いってきました。最近メニュー増えたみたいです^^

デザートはソフトクリーム(シロップもあります!)、ワッフル、タピオカもあります!