※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょちゃ
子育て・グッズ

赤ちゃんのちぎりパン写真を見て癒されたい。うちの子はちぎりパン感がない。皆さんのお子さんの写真を見せてください。

【皆さんのお子さんの、ムチムチちぎりパン写真見せて下さい>_<♡】

昨日テレビで『最近赤ちゃんのちぎりパンのような手足の写真をアップするのが流行っている!』というのを見たのですが、うちの子は体質なのか全然ちぎりパンのようになっていません😢

赤ちゃんのプニプニムチムチの姿にとっても癒されたので、良かったらお写真見せて欲しいです👀♡

ちなみにうちの娘はこんなんで、全然ちぎりパン感がありません😭😭😭

コメント

あゆあゆ0917

うちの一番の娘ですよ(^-^)/

  • りょちゃ

    りょちゃ


    いやーーー可愛い😭♡
    プニップ二のお手手でパンを持ってるところがまた😍

    • 5月6日
  • あゆあゆ0917

    あゆあゆ0917

    すごいムチムチですよ(^-^)/普通の子より体重1キロ大きいので体重9.5キロあります(^-^)

    • 5月6日
  • りょちゃ

    りょちゃ


    うちは標準ど真ん中ですけど、赤ちゃんはちょっと大きいくらいの方が絶対いいです!羨ましい😭!!!

    その方が可愛いですもん😂♡

    • 5月6日
真希波☆♪

うちのちぎりパンはすごいですよ〜!爆

  • ちゃちゃい

    ちゃちゃい


    すごーい!
    可愛い!
    まさにちぎりパン♡(笑)

    横からすいません(笑)
    あまりに感動してつい……♡

    • 5月6日
  • りょちゃ

    りょちゃ


    すごい!!!!可愛すぎます😍😍😍
    プニプニ触りたいーーー😭♡!!!

    うちの娘もいつかそんな風になってくれる日がくるのか、、、😢笑

    • 5月6日
  • 真希波☆♪

    真希波☆♪

    まさにちぎりパンですよね😂
    腕が外国の赤ちゃんみたいです😁

    • 5月6日
  • 真希波☆♪

    真希波☆♪

    すごいですよね〜!笑
    ぷにぷにで気持ちいいです☺️
    息子、服の上からでもちぎりパンですから😱
    うちは4ヶ月になる頃から太り始めました〜♡

    • 5月6日
  • りょちゃ

    りょちゃ


    服着ててもってことは、通り過ぎる人達みんな絶対『可愛いーー😍😍😍』って見てますね💡!

    娘はもうすぐ5ヶ月なのにその気配が全くないです、、、😭
    こっからプクプク追い上げてくれることを願います🙌🏻笑

    • 5月6日
  • 真希波☆♪

    真希波☆♪

    GAありがとうございます😍
    通りすがりの方にいつも
    むちむちだね〜って言われてます😁🙌
    体が重いようでハイハイはできません😑💭笑

    離乳食始まったらぷくぷくしてくるかもですね♡そしたらまた娘ちゃんの写メ載せてくださ〜い😍😍

    • 5月6日
deleted user

うちも今までムチムチ期はなく、プニプニだけです!

  • りょちゃ

    りょちゃ


    あら!ポーズまで可愛い😍😍😍
    やはりならない子はならないんですね😭

    母としてはあの輪っかがいくつもできたような手足が可愛いので、なって欲しいなーと思うのですが😭😭😭

    • 5月6日
チクタク

ムチムチ可愛いですね❤︎
手首や足首に輪ゴムが食い込んでいるような感じ‥たまりません!

  • チクタク

    チクタク

    あっ、写真が‥

    • 5月6日
  • りょちゃ

    りょちゃ


    目つきが男前ですね😍😍😍
    ほっぺもぷっくりで可愛いすぎます😭♡

    うちの子は割と華奢な気がして😢もっとプクプクになって欲しいなーと思ってます(;_;)

    • 5月6日
なっこたん**

赤ちゃんのムチムチたまらないですよね♡

  • りょちゃ

    りょちゃ


    そうです!!!まさにこの写真ドストライクです😭♡♡♡
    ムチムチのお手手にぎにぎしたいですーーー😍

    うちの子よく飲むのに全然プクプクしてくれなくて、母としては少し寂しいです😭

    • 5月6日
那月☆

かわいいですよねーっ♥

  • りょちゃ

    りょちゃ


    まさにこのお手手です😭♡♡♡可愛い、、、☺️
    3ヶ月の息子さんですか?!

    うちの娘はもうすぐ5ヶ月なのに、全然プクプクしてくれなくて寂しいです😢

    • 5月6日
  • 那月☆

    那月☆

    3ヶ月ですが、8㌔あります(笑)

    顔も2歳の娘より多いきいです(笑)

    • 5月6日
  • りょちゃ

    りょちゃ


    わお!!!うちの娘より大きいかもです🙄💡

    3ヶ月にして兄姉より貫禄あるんですね😎♡笑

    • 5月6日
じゅん525

りょちゃさんのお子様、すごーいムチムチで可愛いですねー♡
ちぎりパンみたいで可愛いー!!!

  • りょちゃ

    りょちゃ


    ほんとですかー😢?
    でも母としてはもっと輪っかがいくつもできたような、プクプク手足を望んでしまいます😭♡笑

    • 5月6日
  • じゅん525

    じゅん525

    そうなんですかー?(笑)
    十分ムチムチだと思いますよ!

    うちの子2人とも全く輪ゴムなりませんでした(笑)

    • 5月6日
  • りょちゃ

    りょちゃ


    同じ月齢の子供がいる人が周りにいないから、普通はもっとプクプクしてるのかと思ってました!!笑

    ならない子は全くならないんですね💦
    赤ちゃんならいつかみんななるもんだと思ってました😱😱😱

    • 5月6日
あゆママ☆

ずーっとムチムチです
いつまで輪ゴムはめてるのか(笑)これでもお肉なくなってきましたー。

  • りょちゃ

    りょちゃ


    ほんとちぎりパンお手手可愛いです😍😍😍

    ずっとというのは、いつ頃からこんな感じでしたか(^^)?
    うちの娘もうすぐ5ヶ月なのですが、全くちぎりパンになる気配なくて寂しいです😢

    • 5月6日
  • あゆママ☆

    あゆママ☆

    2ヶ月の頃にはムッチムチでしたよ✨これ以上肉つかないやろーってぐらいにくにくしかったです💦脚もむちむちでやばいです。

    • 5月6日
  • りょちゃ

    りょちゃ


    足までプクプクだったら更に可愛いでしょうねーーー😭😭😭♡

    2ヶ月から😱💡
    やっぱりなるならないは体質なんでしょうかね、、、😂

    なる子は早いうちからなってるみたいなので💦

    • 5月6日
deleted user

うちのちぎりパンです(*^^*)

  • りょちゃ

    りょちゃ


    手、手、、手首が〜〜😭♡♡♡

    そんな指くわえて見られたら堪らないですね😍😍😍!

    • 5月6日