※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日が近づいているけど症状がない。卵胞チェックで育ちが遅いので生理も遅れるかも。卵管造影した周期で可能性を信じたい。生理予定前に初期症状はありましたか?それとも過ぎてからでしたか?

明日が生理予定日だけど全然来る気配ないんだよなあ。。。でも初期症状って感じもあまりなく。。。基礎体温など測ってないためわかりません。卵胞チェックで少しいつもより育ち遅いから生理も遅れるかなあ。。。でも卵管造影した周期だから可能性を少しでも信じたい!!!!😭😭😭生理予定前から初期症状でたりしましたか?それとも過ぎてからでしたか?

コメント

ぷにこ

生理予定日の2日前に
フライングをしてうっすら
陽性反応が出ました!
初期症状など、全く無く
一つ言うのであれば
フライングする前日の夜に
気持ち悪くなりました😭
でも、その一回だけで
吐き気もすぐ収まり、
猫がお腹に乗って
圧迫されたからかな?と
思ってました🤣
今、生理予定日1日後ですが
なんにもありません🤣
ただ、検査薬をすると陽性反応が出るので妊娠してるんだろうなとゆうことが
分かるくらいです🤣

  • ママリ

    ママリ

    今二人目妊娠中ってことですか???

    • 12月18日
  • ぷにこ

    ぷにこ

    そうです!丁度、昨日が
    生理予定日でその2日前に
    妊娠検査で
    陽性反応が出ました!
    娘の時は生理予定日の3日後に
    薄く陽性反応で生理予定日1週間後にくっきり陽性でした!

    • 12月18日
  • ママリ

    ママリ

    おお!嬉しいですね💗
    検査薬はまだ使わないでおこうと思ってます!一週間過ぎてこないなら使おうかなって!

    • 12月18日
  • ぷにこ

    ぷにこ

    確実なのは、予定日から
    1週間後ですものね!
    私自身、初めて予定日前の
    フライングで陽性反応が出たので驚いています🤣

    • 12月18日
  • ママリ

    ママリ

    フライングの時点で悪阻など初期症状はでましたか?

    • 12月18日
  • ぷにこ

    ぷにこ

    検査をする前日の
    寝る前に物凄い吐き気で
    気持ち悪くなりました😭
    突然だったので、食あたりか猫に胃を圧迫されて
    気持ち悪くなったのだと
    思ったのですが今思えば
    初期症状だったのかな?
    とゆう感じです!
    朝起きた時には、吐き気も
    収まっていたので、「??」
    状態でしたが少し気になったので、検査しました!
    それまでも今現在も、特に
    その1回限りの吐き気以外
    つわりや妊娠初期症状などは
    一切ありません🤣

    • 12月18日
ちか

私、まさにそんな状況で妊娠しました!
卵胞チェックと血液検査で今回は排卵しないね…だから生理もクスリ飲まないとこないと思うよ!と言われ、(一応タイミングは1日おきにとってました!)
生理予定日2日前に念の為検査薬したら、うすーく陽性がでました!
病院に行ったら、先生に排卵しないとか言ってごめんねーこんな事もあるんだよねー!と謝られました笑笑

  • ママリ

    ママリ

    おめでとうございます🥰一応デュファストンはこの間まで飲んでました!あとは先生に支持された日以外はタイミングせずどうなるのか待ってる感じです!その頃からなにか初期症状みたいなのありましたか???
    ちかさんと同じように妊娠できたらいいな😌

    • 12月18日
  • ちか

    ちか

    ありがとうございます😊
    私は生理前に胸が張る程度(乳首痛なし)なのですが、妊娠時は乳首痛がありました。
    以前、流産していましてその時も乳首痛であれ?と妊娠に気づいた感じです!
    いい結果になる事を祈ってます!

    • 12月19日