※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー**
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐を購入検討中です。新生児用インサートは今の時期暑いでしょうか?アダプトか可愛いエルゴ+インサートか迷っています。経験者のアドバイスをお願いします。

抱っこ紐についてです!
抱っこ紐の購入を考えています。エルゴにしようと思うのですが、今の時期だと新生児用のインサートは暑いのでしょうか?
新しくでたインサート不要のアダプトという種類のものか、デザインの可愛いエルゴ+インサートで購入するか迷ってます。
使用されている方、アドバイス頂けないでしょうかー😣

コメント

でぶまり

こんにちは✩
私も2ヶ月の新米ママですー(*´˘`*)
私も迷いましたが、エルゴ+メッシュのインサート使ってます!特に子供が暑そうにしているようには見えないですし、汗も目には見えてないです*
初めの頃は慣れないので、インサートに赤ちゃん包んでから、抱っこ紐に乗せてって、思ったより時間かかってちょっと大変だなと思ってました⸜( ⌓̈ )⸝でも今はもう慣れてきたので、エルゴで良かったなと思ってます!
参考になれば★

• ゆー**

ゆー**

回答ありがとうございます!
    メッシュのインサートもあるのですね💡
    また検討してみますー!

• 5月8日