※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくここあ
お出かけ

最近娘がアナ雪にハマっていて、最初のアナ雪もDVDやテレビを録画したも…

最近娘がアナ雪にハマっていて、最初のアナ雪もDVDやテレビを録画したものを真剣に観ています。またサンタさんのプレゼントもアナのドレスが欲しいと言っているくらいです😂
そこでアナ雪2を途中で出るの覚悟で映画館で観させてみようかなと考えてるんですが、まだ2歳半過ぎの子にアナ雪2を映画館で観続けるのは難しいですか❓
2歳の子供さんを連れて行った方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします😣💦

コメント

h*

ママズクラブシアターで観ました。
隣の席の女の子が3歳前くらいの子でしたが、途中で見飽きたのかうちの子にちょっかい出して来たりイスをバンバンし始めたりでお母さんは終始怒って途中退場してました😅やはり2時間近くなので大変そうでした。

ママズクラブシアターのようなお子様歓迎の映画館であれば大丈夫だと思いますよ😊

• h*

h*

ちなみに内容は大人向けで、特に笑える所も無いので子供は割とみんな退屈そうでした😂笑笑

• 12月18日
  • さくここあ

さくここあ

なるほどー💦やっぱり内容が難しいと途中で子供は飽きてきてしまうんですかね😅2時間って結構長いですもんね。ママズクラブシアター的なものは、近くの映画館はもうアナ雪やってないみたいで💦DVD出るの待つ方が良さそうですかね🤔

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

質問の意図とは外れてしまうのですが💦子連れ専用回を設けている映画館はいかがでしょうか??TOHOシネマや109シネマ、シネプレックスなどなど、名前は異なるものの色んな映画館で実施されていますよ✨私は1歳の子連れで先日アナ雪2を観てきましたが、0~3歳位まで幅広いお子さん連れの方がいました✨大人しく観れている子もいれば、動き回っている子もおり…で同じ位の年齢でもその子次第そうな感じでした🤔

• さくここあ

さくここあ

ママズクラブシアター的なので観たかったんですが、もう近くの映画館でアナ雪の回はないようで…😭やっぱり大人しく観れるか観れないかはその子にもよるかもしれないですね💦

• 12月18日
510928

うちは3歳ですが映画館に連れて行った事がなかったので「抱っこでシネマ」でちょうどアナ雪2があったから連れて行きました😊
うちの子もアナ雪にどハマり中でクリスマス🎄もアナ雪のブロックとドレス👗です🤣
お住まいの地域に抱っこでシネマとかママズシアターの上映はありませんか?
娘のような子やもう少し小さい子、赤ちゃんもたくさん来ててあちこち泣き声もしてたので娘が多少話したり立ったりしても気が楽でした。
出入り口付近で赤ちゃんあやしてるママさんもいました。
話したりするのは映画の音であまり気にならないと思いますが2時間近いから座ってるのは大変ですよね😂

• さくここあ

さくここあ

ママズクラブシアター的なので観たかったんですが、近くの映画館ではもうアナ雪の回は無いみたいです😭💦510928さんのお子さんもクリスマスプレゼントはアナ雪グッズなんですね😂今年はアナ雪グッズがたくさんおもちゃ屋さんに並んでるので、連れて行くとうちの子はそこからしばらく離れません🤣笑
    やっぱりDVD出るの待つ方が良さそうですかね😅

• 12月18日
  • 510928

510928

他の方が書いてたように内容は前のより難しめで子どもには理解できないと思います。ちょっと怖めの場面や悲しい場面ではあちこちで泣き声もしてました🤣うちの子も泣いてました。
    もう1回見たいって言われてるんですが私の地域ももうアナ雪なくて😭
    でもサントラCD買ってあげたら毎日聞いてます。
    スターウォーズが落ち着いたらまたアナ雪復活するかもなぁと思って随時チェックしてます😁

• 12月18日
  • さくここあ

さくここあ

そうなんですねー💦3歳のお子さんでも泣くようなシーンがあるんですね😭
    サントラのCD聴かせるだけでも良さそうですね✨ちょっとチェックしてみます😏
    私もアナ雪復活することを願ってちょこちょこチェックしておこうと思います。ありがとうございます😊

• 12月18日

全く同じです!
月齢は2歳9ヶ月です!
同じく今年アンパンマン映画
デビューして大人しく
見えくれました😊😊
アナ雪にどハマりして
観に行きたいな〜と思ったんですが
今回内容が少し難しいみたいです!
ママズクラブシアターも
うちの地域にはないので今回は
断念しました😭😭💦

• さくここあ

さくここあ

今回は断念されたんですね😭やはりアンパンマンとアナ雪だと内容もアナ雪の方が大人が観ても面白いようになってますよね💦アンパンマンも大人が観ても面白いんですけどね😂笑
    やはりDVD出るの待つのが良さそうですよね😣

• 12月18日
かんかん

ママズシアターで行きたかったのですが、予定が合わず普通の回に行きました!
念のため通路側のすぐ出られる場所にしましたが始めから終わりまで真剣に観てました😊
アナ雪大好きなら大丈夫かもです!
みなさんおっしゃっているように内容は難しいですが、歌もあるしオラフの笑えるシーンもありましたよ😊
朝イチの人が少なそうな時間とかが良いかもです!

• さくここあ

さくここあ

かんかんさんのお子さんは最後まで真剣に観てくれていたんですね🥺✨うちの子も真剣に観てくれるとありがたいんですがちょっと心配で…💦
    朝一だと確かに人少なそうですよね❗️

• 12月18日