※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわきち
家族・旦那

みなさんはお姑さんとのつきあいどうされてますか?連絡なしに突然来るん…

みなさんはお姑さんとのつきあいどうされてますか?連絡なしに突然来るんですが…。差し入れは必ずあります。1回主人から家にいないときもあるから連絡してから来てと言ってもらっています。
今日また突然来ました。いる時間をねらって来ているみたいです。2回目も主人から言ってもらうのにきがひけました。もやもやしてますが、慣れるしかないのかな。

コメント

とんすけ

うちも突然来ます。
子供がお昼寝している時に来られるのが1番困ります😣
あからさまに小声で「今、寝てるんだよぅ」と言ってます💦
差し入れは本当にありがたいのですが‥
結婚14年めですが変わらないのでもう仕方ないかな‥
同居している方に比べたら‥と思うようにしています。

• みわきち

みわきち

ありがとうございました。そうなんですね。

• 12月18日
はる

義母もいきなり来る人でした!
私は、「インターホン鳴っても出ないので、連絡して下さい」って言いましたよ^ ^

• みわきち

みわきち

ありがとうございました。もう目に余るようなら言います

• 12月18日
min

うちは義父が突然来ます。
差し入れがあってもストレスです。昼間突然来てピンポンピンポン出なきゃ電話掛かってきて、ストーカーかと。
最近は嫌すぎて無視&居留守をつかいます。
週末しょっちゅう行ってるんだから平日昼夜構わず来るなー!って感じです。

• みわきち

みわきち

ありがとうございました。義父と義母そろっても突然きます。ほんとストレスですよね

• 12月18日