※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

赤ちゃんの服を買うお店を教えてください。

産まれてくる赤ちゃんの肌着や服を買おうと考えてるのですが、GAP、赤ちゃん本舗、西松屋、UNIQLO。以外で買えるオススメのお店を教えてほしいです。
ネットでも構いません。

コメント

はじめてのママリ🔰

服はH&Mがほとんどです💓

まいまい

私はバースデイ好きですよ笑
安いのにポイントカードもあるし(^^)

みっちょ

バースデーで買いました。安いけどしっかりしています。下の子にも肌着お下がりしたけど普通にまたまだ使えます✨。

個人的に服は西松屋のほうが安いと思います。
どこにお住まいかわかりませんが、東海なら、赤ちゃんデパート水谷がいいですよ✨

ましゅまろ

肌着でしたら、ネットで「ベビーザらス」限定で肌着ありますよ♪😊
でも、人によっては高いと感じるかもしれませんが…😅💦

たっきぃ

安くて枚数が欲しいなら西松屋です。ただ生地が弱いです。
2人目の肌着をユニクロで買ったら、丈夫なので子供2人ともユニクロにしました

genkinominamoto

NEXTはデザイン可愛いなぁと思います!肌着ではなくお出かけ着しか買ったことないのですが💦
コンビminiとかならラップ肌着?は楽かも知れません😃
紐でもボタンでもなくマジックテープになってます💡

ぐるにゃー

肌着はコンビミニがオススメです😃✨
服はH&Mやnextでよく買ってます!
全部オンラインです😁

• ぐるにゃー

ぐるにゃー

値段気にしないならファミリアやキムラタンもオススメです😃

• 12月18日
さくろ

少しお高いですが、アンナニコラも楽天などで買えて、日本製なので生地がしっかりしてます😊