お宮参りの初穂料ののし袋には、実家の住所を書くべきでしょうか、それとも今後のアパートの住所にすべきでしょうか。
【お宮参り-のし袋の書き方について実家のです!】
今週末、里帰りしている実家のほうの大きな神社でお宮参りをします。
初穂料の準備をしているのですが、のし袋に書く住所は、里帰りしている私の実家の住所を書くのか、それとも今後家族で暮らすアパート(現在は主人が一人ぼっち)を書くのか…どちらでしょうか?
アパートのほうは寒さが厳しいため、あと2ヶ月くらいは実家にいる予定になってます。
どなたかわかる肩教えてください!!(>_<)
- Bayash(4歳10ヶ月, 6歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
私も里帰りでしたが、自分の家の方の住所を書きましたよ♪
にゃぁฅ^•ω•^ฅ
家族で暮らす住所です✨
-
Bayash
お宮参りの意味からしても、やはりそうですか…
ありがとうございます!- 12月19日
Bayash
里帰りしている実家の方ってことですか!?(>_<)
はじめてのママリ🔰
夫がいる方です!
Bayash
読み解けなくてすみません!
ありがとうございます☆