※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

義実家で同居の方で 洗濯物を義両親と分けてる方洗濯カゴも別々ですか?…

義実家で同居の方で 洗濯物を義両親と分けてる方
洗濯カゴも別々ですか??

私はカゴが一緒なので
自分達のはネットに入れて カゴに入れてます
めんどくさいので 折りたたみ式のカゴを置こうかと思ってますが 勝手に置いてて大丈夫ですかね?基本的には夜部屋干しするので お風呂上がったら洗って義母が洗濯機を使う朝は 私達の洗濯物はゼロの状態です。
9月から同居をはじめて 気を遣いすぎてやりたいように出来ず 悩んでます(;_;)

コメント

わ

義実家に暮らしています!
気にした事なかったです🥺💦分けずに洗ってもらっています😂😂😂

• あや

あや

私は洗濯物触られるのが嫌なので 分けてしています😭

• 12月18日
はなこ

カゴから分けて洗濯も別でしてます。洗濯のタイミングで義両親からこれも一緒に洗ってと頼まれる事はありますが基本的には各々してます。

ひぽん

気遣いますよね😂
一応カゴを置くことはひとことお義母さんに伝えておいた方が後からモヤモヤしないと思います!

参考になるかわかりませんが、私は同居のときは自分たちの部屋に洗濯カゴ置いてました😅

新米ママ

完全同居です!
私達はお互い洗濯物はネットに入れて一緒に回してます!
基本カゴには入れず、洗濯物はすぐ洗濯機にいれるという事なのでカゴは私たちの分だけです😊
洗濯物が終わった朝に私か旦那か義母が取り出し、私たちのはカゴに、義両親のは洗濯機の上に置く仕組みです!