※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルビ
子育て・グッズ

朝起きた時の尿もれが最近毎日で、メリーズのオムツを使っているが漏れてしまう。対策はありますか?Sサイズは小さいです。

朝起きた時の尿もれが最近毎日です。
漏れだしたので、これまで色々なメーカーのオムツ(パンツタイプのM)を試しメリーズがもれなかったのでメリーズ愛用中ですがやっぱり漏れます😭
18時台に寝て22時ぐらいに変えて朝漏れてました。
なにか対策ありますか??😭
Sサイズだと確実に小さいのです。

コメント

めぐみん

うちはパンパースのふつうのは漏れるけど、はだいちに変えたら漏れなくなりました!なんとなく、吸収量が違うのかな?と思います!一晩経ってもラインが黄色のままの部分がのこってる日もあるので!

あや

量が多くて漏れちゃう感じですか?
全部がパンパンになってるとかじゃないなら
男の子だと寝る向きによって漏れやすいとかもあるみたいですね😭
友達の子は布オムツ用のおむつカバーを紙おむつの上に履かせて寝せたら良くなったって言ってました!