※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が隠れてアイコス吸ってました。付き合ってすぐに「タバコ嫌でしょ?…

旦那が隠れてアイコス吸ってました。
付き合ってすぐに「タバコ嫌でしょ?やめるよ」と自分から言ってきたのに、我慢できなかったのか少し吸っていた時期がありました。
私が偶然見つけて、「もう吸わない、隠し事もしない」と言ったのに、またです。
吸うこと自体も嫌ですが、隠し事をされたことが本当に嫌です。
今回も「もう吸わない、隠し事もしない」と言っています。
妊娠中に借金も暴露されて(返済しました)、隠し事多いな〜と思います。
今日たまたま朝からイライラすることがあって、もうすでに疲れました。
支離滅裂ですみません。
どうしたらいいですかねー。

コメント

🌈

もう諦めるのも1つですよ( 笑 )
禁煙って自分の意思なので他人が言ってどうこうできるわけじゃないです。口だけのやつは永遠に吸ってます。うちの旦那もそうでした😂
今は勝手にどうぞ〜って感じです( 笑 )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

禁煙ももちろんできたら嬉しいですが、隠し事をして欲しくないんです😞
    男は嘘ばっかな生き物ですね😞笑

• 12月18日
めりこ

タバコも嫌ですが、嘘は一番嫌ですね!!😭😭

自分から言い出して自分で破るくらいなら
「ごめん!!どうしても辞められない!!臭いとか配慮するから吸わせてくれー!!😖💦💦」

と、潔く言ってもらえた方が私はいいです💪✨ww

お子様やお身体の事、経済的に色々考えると辞めてもらえた方が良いのですけどね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうです!!
    共感しかありません!!

• 12月18日
  • めりこ

めりこ

旦那さん、重要視する所が少しズレてるのかな?と、思いました😌

タバコも嫌だけど、それよりも隠し事の方が嫌だし不安になる!!
    と、伝えて改善する努力をしてもらいましょう💪

嘘が癖になってるとなかなか難しいとは思いますが、心がけてもらえたら良いですね😊✨

• 12月18日

あたしも諦めました😫
何度辞めると言っても隠れて吸ってたので、これは無理だなぁと😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2度あることは3度ありますよね〜😞
    吸うのも嫌だけど、隠されるのが本当に嫌です😞
    吸いたきゃ吸いたいって言えばいいのにって思います。
    まあ許可しませんが笑

• 12月18日
もな👠

やめるといったのにやめないのは腹立ちます。
じゃあやめるとかいわなきゃいいのに。
やめられないからこれからも吸いたいって素直になんで言えないんですかね…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそう思います!!
    辞めたいから協力して欲しいとか、吸いたくて我慢できないとか、なんで言えないんですかね!!

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

うちは辞める辞める詐欺で結局今も辞めてません😅iQOSなら紙巻きたばこより臭いもないから許してもらえる感が凄くて、私も諦めてもう何も言ってません😌自分自身妊娠発覚までは吸っていた身なので、辞めたくても辞められない気持ちも分かるような気がしますが、辞めれないなら辞めるよって気軽に言わないでくれ😡って喧嘩何回もしました😌

やめたと思ってたiQOS結婚してからケースを発見して未だ知らないふり…私の前では吸わないしなんだか言えず放ってます!いつか辞めてくれると願って😊