※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
妊娠・出産

今から既につわりが来るのが怖いです😱皆さんの経験教えてください!(*」´□…

今から既につわりが来るのが怖いです😱
皆さんの経験教えてください!!(*」´□`)」

今妊活中で、来週妊娠検査薬出来るのを待ってるところです!
1人目の時は悪阻で妊娠に気づいて、それから2ヶ月3ヶ月は悪阻が辛くて😣
2人目は悪阻無かったり軽かったりするんじゃないかと期待しちゃってます😂
2人目は悪阻はなかったりするのはどれくらいの人かなと思って質問しました!どれくらいの割合か知りたいのでいいねでお願いします!

コメント

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

1人目以降も同じ悪阻だった

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

1人目も2人目もそれ以降もみんな違う悪阻だった

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

1人目は無かったけど2人目はあった。又はその逆