※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
家族・旦那

旦那が明日誕生日です!プレゼントはいらないといい昨日買い物してるとき…

旦那が明日誕生日です!
プレゼントはいらないといい
昨日買い物してるときに
好きなゲームのキャラのフィギュア?
みたいなのがあり1000円ぐらいだったので
これだけほしいと言うので
もちろん買いました!
ですが、それだけでいいのかな?と
思い色々言ったのですが
いらないといいなんか食べたいもの
作るけどというと別になんでもいいと
いうので好きなカレーは作るつもり
なんですが、ほかになにか買って
あげたいなと思う気持ちと
特に物欲がそこまでない人なので
そのままなしでいいのか悩みます🤔
ケーキはチーズケーキが食べたいと
いうので予約してあります!😣
タバコもお酒も好きじゃなく
趣味もギター、ゲームなどで
特にこれといったものが
でてこないです🤔
仕事も自営の外仕事で汚れ作業なので
使うものも基本消耗品ばかりです😣

コメント

ママリ

私の旦那も特別ごはんも無くていいし、プレゼントもケーキも無くていいと言うタイプです😅
最初は寂しいなと思いましたがもうお金かからなくてラッキーと思うようにしてます!

  • すず

    すず


    そうですよね!
    あんまり記念日に執着の
    ない人なので
    いいんですが、
    たまにいいのか?って
    なっちゃって😳笑

    • 12月18日
  • ママリ

    ママリ

    私は自分の誕生日色々やって欲しいタイプなので旦那の気持ちわからないのですが本人がいいなら良いですよね😅
    でも私の旦那は欲しいゲームが出た時に後出しプレゼントの手を使ってきますよ笑笑

    • 12月18日
  • すず

    すず


    わかります!
    逆に私の誕生日もなにも
    ないです!笑
    後出しなんですね!笑
    この前5万のギター買ったので
    それでチャラでいいですかね!😆笑

    • 12月18日
天音

ゲームソフトや、ゲームのイベントとかゲーム博覧会?(あるかどうかわからないんですが(笑))
一緒に行ってあげるとかどうですか?

  • すず

    すず


    そうですよね!
    ただゲームも今のゲームで
    満足らしくそこまででは
    ないみたいなんです😳
    アニメのイベントは毎年
    年末にいっているので
    今年は子どももいるので
    私と子どもはお留守番ですが
    それに行ければいいですかね🤔笑

    • 12月18日
  • 天音

    天音

    その時にお小遣いあげて
    『好きに使って楽しんでおいで😊』
    と気持ちよく送り出してあげたらいいと思います😊

    • 12月18日
  • すず

    すず


    そうですね\(^ω^)/
    ありがとうございます😊

    • 12月18日
みー

1000円のフィギュアがほしいというご主人可愛い☺️
うちもいらないと言われましたが勝手に服買いました😄
普段全然自分でも買い物しないので買ったらなんだかんだ喜んでくれます🤗

  • すず

    すず


    そうなんです!笑
    子どもか!ってかんじですよね!笑
    服もこの前買ってしまった😱
    少し買い物がてら
    みてきます😊

    • 12月18日
  • みー

    みー

    安いし可愛いですね😆!
    服買っちゃったんですね😳
    買い物行ってぽこまんさんがあげたいものあげたらなんでも喜んでくれそう☺️

    • 12月18日
  • すず

    すず


    喜んで飾ってたので
    よかったです!笑
    そうですかね!
    物欲がない上にこだわりも
    ないからそれはそれで
    困りますがいいなと思うものが
    あれば買ってきます😊

    • 12月18日