※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

私は今旦那と同じ職場で扶養内パートとして働いています。旦那は正社員…

私は今旦那と同じ職場で扶養内パートとして働いています。
旦那は正社員です

子供3人いるからと周りの気遣いなのか分かりませんが忘年会や飲み会には一切声掛けてもらうことはありません
他のパートの方(全員子育て終わってる世代)はみんな声掛けられてて私には基本スルーです。

正直虚しくて仕方ありません。

それで旦那にはもちろん忘年会の誘いがきてるらしくその日お酒飲みたいから迎えに来て欲しいと言われました。

家から会社まで片道1時間半で、忘年会のやる場所は会社から近い居酒屋らしいのですが私は誘われてないのにわざわざ旦那を迎えに行く必要はないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

行きたくなら行かなくていいと思います