※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

無印良品のポリプロピレンアルバムL判264枚をお使いの方、重さでページが下がるか、写真ポケットはペラペラですか?

無印良品のポリプロピレンアルバムL判264枚を子供さんのアルバムに使っておられる方いらっしゃいますか??

やはり重さでページが下に下がってきますか?
また写真ポケットはペラペラですか?

コメント

使ってます!
下に下がってくる?というのはどういう状況かわからないんですが、普通にペラペラです😂
写真と写真の隙間で縦にページが折れるのでちょっとめくりにくいです。笑
でも安いしシンプルに統一できるし、記念じゃない日常写真用なのでこれで十分って感じです🍒

• にこ

にこ

なんと言ったらよいかわからず、わけわからない表現してすみません😂
    ページはペラペラなんですね💦
    縦に折れちゃうくらいなんですね!!
    容量多いのにすごい安くでおしゃれにできますよね✨

」とかしてるところは重みでついちゃいますか?

• 12月18日

退会ユーザー

下に返信してしまいました😱

• 12月18日

ページが表紙よりも外に飛び出てきちゃうってことですか?それはないです!
独身時代の写真もこれ使って入れてますが、↑に書いた通りめくりにくいくらいで他に不満はないです🎀

• にこ

にこ

それです!
    それが言いたかったです🤣
    なるほど!!
    無印週間やってるし買ってみます💕
    ありがとうございます😊

• 12月18日