※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

みなさんのスマホには子供の写真や旅行、日々の出来事など数千枚の写メ…

みなさんのスマホには子供の写真や旅行、日々の出来事など数千枚の写メが保存されていると思うのですが、みなさんはその写真たちをどうやって管理してますか(>_<)???
写りが良かったものを選別して定期的に写真にしたりしてるのでしょうか?もしそうならその写真たちはどんなアルバムに入れてますか??
それともGoogleフォトなどに入れたりしてるだけでしょうか?

コメント

K

今のところHDDに入れてるだけです💦
保育園で写真でもらったものもスキャナで取り込んでデータにしてます。
私と夫のスマホで撮った写真や、カメラで撮ってパソコンに保存した写真は自動でそのHDDに保存されるようにしています。
HDDは二つあってそれぞれに同じものを保存しているので、一つ壊れてデータが消えても大丈夫なようになってます☺️
今のところアルバムにするつもりはなく、子供にあげる時はそのデータを整理してあげるつもりです😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!アルバムにするのも大変ですよね😭

• 12月29日