※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

下の子が夜中に1時間半以上起きていて、夜泣きではないか心配。寝かしつけも1時間以上かかり、日中イライラしている。長男も寝るのが下手で、イライラが募っている。夫にもファミサポを頼むべきか悩んでいる。

下の子が夜中なのにもう一時間半以上起きています。夜泣きではないですか。今日は寝かしつけも一時間以上かかったのに。。

最近5、6時間続けて寝てくれた時もありましたが、基本2、3時間で起きて明け方1時間です。

混合だし、体格もいいし、なんでこんなに寝ないんだろう。

今もだし、日中本当にイライラします。特に上の子がイヤイヤうるさいのであたってしまいそうです。。

夫にはファミサポ頼めば良かったじゃん、などと言われそう。。ここ2日本当に調子が悪くて無理です。

長男も1歳までは2回くらい起きていて寝るのが下手な兄弟です。本当に寝てほしい。イライラします。

コメント

あいあい

わかりますわかります💦私は立って抱っこ紐しながらAmazonプライム観てたら📱2日でバチェラー全部見終わりました(笑)日中寝れる時あれば寝れたらいいかな〜と思って過ごしてます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😣💨
    結局2時間ちょっと、4時くらいに寝て、6時半、いまも寝ています。しかし長男は起きました💦
    バチェラー2日ではすごいです。
    わたしだけなわけないのにそんな気分になってしまっていたので励まされました!

ぐだぐだしながらがんばります!

• 12月18日