※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

あんなに好きで結婚したのにどんどん旦那に冷めていく…😞優しくできない😞…

あんなに好きで結婚したのに
どんどん旦那に冷めていく…😞

優しくできない😞

このまま嫌いになってしまうんじゃないかって不安😥

子供産んでからなんだよな〜😓
あんなに好きだったのにな〜おかしいなぁ😓

元々旦那とは価値観や考え方が合わないけど、好きだから私も喧嘩しても折れてたりしたけど…
産後から私も気が強くなってしまって、喧嘩する度めっちゃ言い返してしまう😓😓😓

そのうちなんかキリがないし、めんどくさくなって、話し合いもめんどくさくなって、最終的にいつも旦那に「ごめんねは?」って言われて、結局全部私が悪いみたいな言い方してきて、まぢで面倒くさすぎて嫌いになりそうになる。😢😢😢いちいち上からもの言ってくるし!!!もぉ!!!ほんとにいや!!!😭😭😭

コメント

ママリ

同じく産後全く旦那に優しく出来ません😭
自分からラブラブ感が出せなくなった、とゆうか出なくなったとゆうか😱💔

今もし喧嘩して旦那にごめんねは?とか上から目線で言われたら「はぁ?」って暴言もつけて返す自信しかないです、、😱
産後性格がキツくなったり旦那に冷めるってよく聞いてはいましたけど自分がこんなになると思いませんでした💦

  • みぃ

    みぃ


    え!めっちゃわかります😭!
    ラブラブ感ほんとになくなりました!笑
    でもそれでも旦那とのラブラブ感を欲してない自分にびっくりします笑

    「はぁ?」ってなりますよね?前は素直にごめんねって言ってた自分が信じられないです笑
    性格きつくなりましたよね💦私も自分ですごく自覚してます😭でももう自分ではどうにもできない〜〜〜😭😭😭

    • 12月18日
たぴおか

私も全く同じでした。
本当に全くそのままです😂😂
生きてきた環境が真逆なので価値観考え方全く違く、全部上から😔😔
出産して半年、旦那にめんどくさくなり適当になりお互い冷め、離婚しました😅
子供の父親ではありますが他人なので今は嫌いとかの感情はないですが戻りたくはないです🤔

  • みぃ

    みぃ


    ほんとに上からものを言う人って自覚がないから言っても変わらないですもんね😭
    私、旦那に「そうやって何でもかんでも上から言ってくるのほんとにやめて?」って言ったら「勝手に下手にでてるのそっちだろ?笑 こっちは上からものを言ってるつもりは全くない」って言われたのでほんとに諦めてます笑😆

    ほんとにこのまま好きじゃなくなったら離婚を考えてしまいそうです😢

    • 12月18日
なぁこ

私も同じくそれでケンカ三昧でした💦
ごめんねは?←面倒くさいでしょうが、本気で悪いと思っていないのなら謝らない方が良いです。この先もそうして何かにつけ屁理屈をこねて丸め込まれます💦

  • みぃ

    みぃ


    そうですよね😓!でも私が悪くなくてもしつこいくらい言わないといってきます😓笑 ほんとに嫌すぎる😓本人は全く悪いと思ってません(笑)むしろ謝らない私を治してあげないと!的なふうに思ってます(笑)

    • 12月18日
ys

同じです!!
出産と同時に旦那への愛情も全て産み落としました笑
娘と2人の時は笑っていられるのに、旦那が帰ってきた瞬間😐←こうなります笑
今から帰ると連絡くると、帰ってくんなと毎日思います!

ごめんねは?って、は?って感じですね!!その上から目線な感じめちゃくちゃムカつきます〜!!!😡

  • みぃ

    みぃ


    あー、その顔文字めっちゃわかります😭😭😭!!
    なりますなります(笑)でも機嫌損ねるとめんどくさいので無理して笑顔作ったりしてます笑

    • 12月18日
mm

うわ、めちゃくちゃわかります。笑笑

価値観や考え方、好みやお育ちも全く違うのもそうです。
現在妊娠8ヶ月&もうすぐ結婚1年目ですが、主人のデリカシーない行動や発言にもうほんとに殺意しか湧きません。笑
ごめんねは?ってうちんち言われないですが、俺は悪くない的な言い方や、そっちが悪いだろとかお前がダメなんだろ的なモラハラちっくな上から目線の言い方がもう耐えられません🔥🔥🔥
何度も離婚してやろうかとか別れたいとかも考えますが子供にとっては唯一無二の父親なので子供のことを考えると私が主人の発言に対して慣れたり聞き流したりしていかないとなーなんて思います。😭
母は強しなんて言いますが、ほんと女の人の方が大人になった方が賢いし自分も楽ですよね😭😭😭
これから産まれてくる子供に対してもだけど、主人に対しても、こうして強くなっていった世の中の母親は凄いです😣

共感しすぎてつい、長文失礼しました( ˊᵕˋ ;)💦