※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
子育て・グッズ

添い乳で嫌な夢が多く、寝起きがどんより。歯ぎしりもひどくてアゴが痛い。

添い乳してる方、いやな夢みたりしませんか?

私はすごく見ます💦
絶望的な悪夢というよりは、じわーーっと嫌な気分の夢が多くて、寝起きの気分はだいたいいつもどんよりです💦そのせいか、歯のくいしばりもひどくて起きたらアゴが痛いくらいです😣

コメント

さーちゃん

添い乳じゃなくて申し訳ないんですけど😅
腕枕で寝かしつけてた時期があったとき、戦地で逃げ回ったり、何者かに追われたり、いやな夢たくさん見ました😭
無理な体勢になってるから歯食いしばっちゃいますよね💦💦

• ろん

ろん

ありがとうございます❗そうなんですね😲体勢がきついのも悪夢の原因なのかもですね💦追いかけられる夢、私も見ます😣目覚めたときすごい疲れてます💦

• 12月18日
  • さーちゃん

さーちゃん

わかりますー!寝たはずなのに疲れてますよね😭
    今はもう卒乳したのでだいぶ楽になりましたが、お腹や顔に乗っかってくることがあるので、そういう時はやっぱりいやな夢見て起きてしまいます😂

• 12月18日
  • ろん

ろん

乗っかってくるの可愛いですね💕でも何気に重いですよね💦
    うちもはやく卒乳したいです😂

• 12月18日
  • さーちゃん

さーちゃん

めっちゃ重いです😂笑
    1歳過ぎたし、卒乳にむけてらいいタイミングですよね😊卒乳まで頑張ってください✨

• 12月18日