※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青鳥
家族・旦那

家族の恥すぎて、両親にも友達にも言えないため、吐き出させてください💢…

家族の恥すぎて、両親にも友達にも言えないため、吐き出させてください💢💢

息子が風呂上がりにフローリングでおしっこをしてしまいました。それに対して私は『あらー😂しーしたの、かしこいね😄できれば風呂場でしてほしかったな😄でもお風呂では大きくなったらしたあかんよー』
と話していたら旦那が急に黙りこみました。
不振に思い問い詰めたら、、、
風呂場(排水溝や体洗う床)でつい最近まで排尿をしていたと💢💢💢
本当に信じられません。
しかも我が家は新築一年、そんな綺麗な家の風呂に尿をしていたとか、ありえない‼️‼️‼️💢
尿意催したら体拭いてトイレ行けや💢すぐ側にあるだろ💢
『独身時代の癖やな』『友達もしてる』に はぁ?と余計にキレてしまいました。
自分の行動を見て子供は育つことをよく考えて行動しーや、と再度伝えました。
もうイライラが止まりません。
ぶん殴りたかったです。

コメント

yukko

黙り込む旦那さん…笑
嘘つけないんですね😂笑

友達もしてるって
子供みたいな事を…🤦🏻‍♀️
そっかそっか○○もしてるから
しちゃうんだね!ってなる訳ないのに😂

毎日念入りにお風呂掃除してもらいましょ!!

はじめてのママリ🔰

男性はよくあることかと🤔でも新築だとえーーー?!となりますね💦

deleted user

まじですか😨しかも男性あるあるなんですか💦信じられません😱💦

もし夫がしてるのが発覚したら、トイレ済ませてからしか絶対にお風呂場に行かせません💦気持ち悪すぎます💦