※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

カジュアルな服が年々似合わなくなってきました😂現在30代前半です。今ま…

カジュアルな服が年々似合わなくなってきました😂

現在30代前半です。
今までは、カジュアルな格好が好きで、
お団子頭に
ジーパンTシャツとか、
スエットパンツにパーカーとか、
よく着ていました。

仕事はオフィスカジュアルで
シャツやスカートを履いていました。
今はこっちの方がしっくりきますが、
子育てには向かない服装です。


体型も崩れ(特に下半身が太い)、
ラフな格好もただの気の抜けたおばさんにしか見えません😂

年を重ねると服装も大事だけど
スタイルの方が大事だなって思います😂
もう何を着たらいいのか全然分からず、
洋服買うのもすごい悩みます😂

皆さんどこでどんな洋服を買ってますか?
スカート派ですか?
パンツ派ですか?

コメント

🧑👦👦

平日はデニムにロンTとかセーターきたり
土日のお出かけはスカート履きます🙆‍♀️
が、妊娠前のようにミニスカートとかショーパンは履けなくなりました🤣
あとタイトスカートが好きでしたがおしりおっきくなったし履けてません🤣
買うのはユナイテッドアローズ、ships、アーバンリサーチ、ユニクロです😊

mog

私もカジュアルが似合いません😭
コンサバな感じとかオフィスカジュアルが落ち着くので、働いてもないのにタイトスカートだらけです😂笑

はじめてのママリ🔰

だんだんショッピングモールになってきました😂
今ワイドパンツ流行ってて助かります。動きやすいし体系隠れるし。
avvとかで安いのをワンシーズン着倒すつもりで買います。

ママ🧸

髪型や顔つきでもカジュアルな服が似合わなくなるなーと最近感じてます。
カジュアルでもどこかでしめてバランスとらないといけなくなってきました。30越えるとメイクも服装も変わりますね。

子供がいるとなかなか買いに行けないので、、
ベイクルーズのONLINEでよく服買ってます。
イエナやジャーナルや。
年齢的にもしっくりくるファッションなので安心して購入出来てます🙆‍♀️
スカートだともっぱらロング
パンツはスキニーが多いです。体型隠すために長めのトップスが活躍です(^o^)👌

母娘でキティラー

私はあまりカジュアル系なファッションが好きではなく、美人百花系とかが好きなんでここ最近娘の幼稚園の運動会以外でパンツスタイルで出かけたことはないです。

この冬向けにこのニットワンピを購入し、暗めのカラーのタイツを合わせて足元は低めのヒールパンプスというコーデが多めですね(^^)

あやこ

子供が小学生になってから
ロングスカートまたはワイドパンツにしてますね。
お店は決めています。お店の名前は忘れましたけど、
ずっと気になっていたお店で最近から買ってます。
森ガールみたな、
ナチュラル系のお店でゆったりしたトップスです