あや
下味に蜂蜜使って、炭酸水で作ると短時間で柔らかくなりますよ🥰
お子さんも食べるなら蜂蜜無しでも大丈夫です🙆♀️
ななじろー
ビーフシチューなら汁物いらない気もしますが、強いて作るならシンプルなコンソメスープですかね😄
お肉、圧力鍋があればすぐですが、どうですか?😄
あや
下味に蜂蜜使って、炭酸水で作ると短時間で柔らかくなりますよ🥰
お子さんも食べるなら蜂蜜無しでも大丈夫です🙆♀️
ななじろー
ビーフシチューなら汁物いらない気もしますが、強いて作るならシンプルなコンソメスープですかね😄
お肉、圧力鍋があればすぐですが、どうですか?😄
「肉」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント